RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウタの歌詞展開催!!

2016.03.18 Fri
お久しぶりです。ロミコです。
こちらのブログはまったく記事の更新をしていませんが、近況をお知らせします!


弾き語りでソロ活動を初めてはや一年半ほどが経過しようとしておりますが、様々な活動をしております。

トラやパンダを従えてイオンでロミコお姉さんとしてうたを歌ったり、
romicoお姉さん

久しぶりにスワンフィー復活したり(一年ぶり)

スワンフィーLIVE


天才18歳ミュージシャン、「もっくん」と2マンLIVEをしたり

ソロLIVE

こちらは今年の元旦に高知が誇る桂浜で行った日の出LIVEのお写真。キレイに撮ってくださいました。

romicoソロ


あとは写真はないけどレストランやカフェでLIVEしたり、野外イベントで歌ったり、高知県内にとどまりますが色々なところで歌わせていただいております。
本当にありがたい限りです。

のんびりではありますが、作家活動のみではなく音楽活動も歩みを続けております。
どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

そんなわけで、告知もします!

明後日から二日間、高知市のあたご商店街でちょっと異色のイベントをミュージシャン仲間と共同主催します!

うたの歌詞展


「あたご商店街組合事務所」というこれまた異色の場所です!
この場所、イベントするにはとても穴場の場所なんです。

ウタの歌詞展では参加する3組のミュージシャンがそれぞれの価値観で自分の曲の歌詞を展示します。
私も自分の曲を5曲、アット驚くような手法で展示する予定で、ただいま作品製作の追い込みまっただ中です。

2日間とも13:00からと18:00からの2ステージ、LIVEも行う予定です!
もちろん私は展示している歌詞の曲も演奏します!

歌詞からじっくり曲の世界に浸ってもらえたらと思います。

是非遊びに来てくださいまし!




Category:ソロ活動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 新しいブログを新設しました!>>
Lancers.jp
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/329-5a351c97

