RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今週木曜にあるイベントに向けて練習中。

2015.09.15 Tue
今週の木曜日、9/17に高知市は卸団地、
ハーベスト卸団地店にて開催されるライブイベントで一曲だけギター弾きます。
臨時の相方は笑顔が素敵なあーやちゃん。

今日はスタジオ練習。
あやちゃんまだきてない。
一人で練習さみしいです!!
しかもさっきGがでた!恐ろしい…

仕方ないので梅よろしをお供に一人で頑張ります!笑




2015 9/17
おいしい✖️音楽時間

カフェでのゆったりした時間においしい物を食べてステキな音楽。
平日ど真ん中ですがお仕事や季節の変わり目の疲れも吹っ飛ぶぐらいの楽しい時間をお届けします!


*おいしい×音楽時間*
~はじまりの音~

*Open19:00 Start19:30
*Harvest卸団地店
*Ticket 2500yen(1drink、1dish付)

*act
O.A Swimmy*/Ossan
吉岡利泰



Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新しいブログを新設しました! | HOME | 髪切りました!>>
Lancers.jp
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/328-1be3e362

