RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5/16はイオンモールへ!

2015.05.08 Fri
5/16、イオンモール高知1F南コートでFM高知主催「Hi-Six GREEN DAYS」というイベントが開催されます!
そこでわたくしロミコが弾き語りアコースティックライブをさせていただきますよー!!

0516.jpg

ソロ活動を始めてから、初のイオンモール!ものすごく楽しみです!
高知の豊かな自然に感謝のメッセージを込め、eco工作教室とアコースティックライブでお楽しみ頂く2日間ということで、ご家族みんなで楽しめるイベント!
なんと参加は無料だそうな!!
ご家族そろって遊びに来てクダサーイ!
私の出演は13:30から!
会いに来てくださいね~(*´∀`*)

イベントの詳細はFM高知のWebサイトをごらんください!
↓↓↓
Hi-Six GREEN DAYS




Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<写実画は… | HOME | Swan'feeの雑貨屋さん古川裕美プラバン作品展開催決定!>>
Lancers.jp
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/319-cab0b874

