RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スワンフィーから大切なお知らせ

2014.09.25 Thu
Swan'feeから皆様へ大切なお知らせ。

近頃Swan'feeはあまり活動しておりません。それは怠けている!とかそういうことではなく、理由があるのです。
その理由を皆様にお知らせします。

このたびSwan'feeは、無期限でバンド活動を休止することを決めました。

理由は、メンバーのSwan'feeに対する姿勢や音楽的な目標を見つめなおすに、今はおのおの別々に音楽活動を行っていくことが一番だと沢山の話し合いの中で結論づけたからです。
そうした活動の中で、又自分たちの求めるものがSwan'feeというバンドの先に見えた時、また活動を再開したいと思っています。
Swan'feeの再始動は半年後の可能性もあるし、永遠に無い可能性もあります。それは私達にもまだわかりません。

これまで応援していただいた皆様には申し訳ない気持ちもありますし、これまで築き上げてきたものを手放すことにとても勇気が必要でした。
すでに沢山頂いたライブオファーも恐縮ながらお断りさせて頂いてます(非常に残念に思いながら…)
しかし、これが応援していただいた方々に対しても、大事に育ててきたSwan'feeというバンドに対しても一番の決断だと私達は信じています。
なのでどうぞこれからもロミコ、マサヤングの活動を暖かく見守り応援し続けていただけたら、本当に嬉しいです。
今まで温かい応援本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

いつかまたSwan'feeとして2人揃ったステージを皆様にお届け出来る日が来ればいいな、と願いつつ。
約七年近く続けたバンドSwan'feeに一度区切りをつけさせていただきます。皆様、本当にありがとうございました。

スワンフィー



あ!!!ロミコがこの頃やっている「Swan'feeの雑貨屋さん」は今まで以上に勢力的な活動を行っていくので、コチラの方も引き続き応援よろしくお願いいたします!!!!!笑

Category:Swan'fee通信 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブローチ達 | HOME | 只今リアル動物にドはまり中>>
Lancers.jp

こんにちは

こんにちは。
久しぶりにブログを見にきてみれば
活動休止との記事。。。
残念な気持ちはありますが、
それぞれ活動していくと書かれていますから
ロミコさんの歌声は、どこかで聴けるものだと
理解していて良いのでしょうか。
高知で活動されてるのですか?
また、ブログ見に来ます。
活動されているのであれば、ブログに書いてくだされば
うれしいなと思います。
大阪で応援していたバンドも
せっかくメジャーデビューできたのに
最近、解散しちゃいました。
ショックで寝込みそうになりました。
応援したいバンドが消えていくのは
本当に寂しい限りです。
どこかで歌っててくださいね。
必ず、見に行きますから。
それでは、長文失礼しました。
- | fragile@大阪 | URL | 2014.11.21(Fri) 08:41:15 | [EDIT] | top↑ |

fragileさんへ

コメントありがとうございます。返信がとても遅くなってしまいましたが、どうしてもお返事したいと思いあえて描かせていただきました。

悲しませてしまってごめんなさい。fragileさんが遠くから応援してくださっている事は私達にとって本当に嬉しく、自信や力につながっています。ありがとうございます。
この活動休止は決して後ろ向きなものではないと理解していただければ嬉しいです!

私は今、ソロで弾き語り活動を高知県内を中心ですが精力的に行っています!
Swan'feeでの活動とはまた違う経験や感動を本当に沢山得ており、自分自身がどんどん成長して行っているのを実感しています。マサヤングも個別に活動しており、新しい力をどんどんつけて行ってます。
勇気のいる決断では有りましたが、私は今Swan'feeを休止させたことは間違った判断ではなかったと確信しています。
きっとまたfragileさんのもとに私の歌声を届けられるよう頑張りますので、どうぞこれからも応援してくださいね!!!
ソロCDも早く作ります!!fragileさんに忘れられないうちに!!!
- | ロミコ | URL | 2015.05.06(Wed) 21:51:38 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2016.03.18(Fri) 18:33:17 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2016.03.18(Fri) 18:41:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/303-558e3358

