RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スワンフルレディオバックナンバー

2013.03.08 Fri
大変大変長らくお待たせしました~!!
毎週金曜日、午後七時から放送中のスワンフルレディオ、ついにバックナンバーをアップロードしました!!!


この記事にも貼り付けますが、YouTubeのアカウント、「swanfee」でも見られます!!
残念ながら諸事情で第1回~第3回はアップできないので、まずは第四回~第七回をどうぞ~



2012年 11/23放送
第四回「CMコレクションを作ったよ」




2012年 11/30放送
第五回「風邪ひきロミコの鼻うがい」



2012年 12/7放送 
第六回「忘年会シーズンだね!!」



2012年 12/14放送
第七回 「衆議院選挙だよ!!」




Category:スワンフルレディオ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<バックナンバーをアップしました!! | HOME | Vol.17なぞなぞ解答>>
Lancers.jp

やっと聴けました

youtubeへのup,ありがとうございます!
20分なんて、あっという間ですね。
楽しく拝聴させていただきました。

鼻うがいのくだりは、なんでジェダイなのか意味不明だけど大笑いしながら聴きました。笑

Calling… youtubeしか聴いた事なかったのですが、初めて原盤というか…録音された音源で聴けて、とても感動しました。

CMコレクションってアルバムには入ってるんですかね?
どこに行けば買えますか?

頑張ってくださいね。応援しています。
続けて、あとの放送のアップもよろしくです。

- | fragile315 | URL | 2013.03.09(Sat) 08:50:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: やっと聴けました

>フラジャイルさん

コメントありがとうございます!!やっとアップできました!大変長らくお待たせいたしました!!
感想寄せてくださって、私の方が感動しています!本当にありがとうございます(๑´ڡ`๑)

あとのナンバーも順に載せていきますので、ぜひともまたコメントいただけると嬉しいです!!(*^_^*)

そうでしたね!!callingが好きだと、おっしゃってくださってましたね!!CMコレクションの中にcallingはばっちり収録されておりますよ~!!CMで使われている音源そのものが入っております。さらに現在作成中のNewアルバムには全て生音のcallingを収録予定です★
CMコレクションは現在ライブ会場のみの限定販売なんですが、連絡をいただければ通信販売もさせて頂きます!!
スワンフィーWebサイトのコンタクトページからご住所等記入して送ってくださればマサヤング特製しおりと一緒に送付させて頂きます!!(コンタクトページリンク→ http://www.swanfee.com/contact.html
是非お待ちしております!!

あ!!ラジオへのメールもいつもありがとうございます!!
拝見させていただいてます(*^_^*)
- | Romico | URL | 2013.03.10(Sun) 02:38:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/258-1a4ea5cd

