RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Vol.9なぞなぞ問題!

2012.12.28 Fri
はーいみなさん!今年も残すところあと3日とちょっと!やり残したことは無いですか~?
今年最後のスワンフルレディオも先ほど無事放送を終えました!

スワンフルレディオの放送が始まって丸二ヶ月、無事年末を迎えることができて感!涙!!です!!!
来年もどーぞ、引き続きよろしくお願いします!

と、いうわけで放送でもお知らせしましたが、今回のブログは今日のなぞなぞの問題だけをアップします。
答えは年明けすぐにアップしますので、それまで是非じ~っくりと答えを考えてください!

年越しソバをズズズっとすすりながら、頭の片隅で考え下さいな(*´艸`*)

では今年最後の問題!!



【問題】
消防署で「好きな惑星は?」というアンケートを取るといつもトップになるのは次のうちどの惑星?

1.水星
2.木星
3.地球
4.火星


ヒントはなしです!w自力で考えてくださいな♪
答えは2013年1月1日午前0時ちょうどにアップしま~す!!

それまでじっくり考えて、答えがわかった方は是非、kcfm@gmail.com kcfm762@gmail.comに答えとお名前を書いてメールして下さい!正解した方全員に漏れなくマサヤング特製「馬のしおり」をプレゼントしま~す!
締め切りは答えがこのブログに投稿されるその瞬間までです!!



さて、スワンフルレディオ来年の放送は1月11日から!
みな様来年も引き続き、スワンフルレディオをよろしくお願いします♪♪

[追記]
大変失礼しましたm(_ _)m
宛先のメールアドレスをまちがえて投稿してしまいました。
心からお詫び申し上げます。
正しくは
kcfm762@gmail.com
です。よろしくお願い致します。

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<謹賀新年!!! | HOME | vol.7なぞなぞ回答>>
Lancers.jp

no subject

こちらに書いてある、グーグルのメールアドレスに答えを送信したのですが、PCから送っても携帯から送っても、エラーレポートで返ってきます。みなさん。送れてるのでしょうか。。。
答え。わかってるんだけどなぁ~。^^;
- | フラジャイル315 | URL | 2012.12.29(Sat) 02:29:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>フラジャイルさん

大変失礼致しました。アドレスを修正しましたのでお手数ですがもう一度送信をよろしくお願いしますm(_ _)m
あってはならない間違えをしてしまったことを心からお詫びします。
教えていただいて本当にありがとうございました!!!
- | | URL | 2012.12.29(Sat) 11:42:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/245-ee15cc54

