RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6/23サルバティックボウル

2012.06.26 Tue
あまりのブログ書かなさにスポンサーサイトPRでちゃいました(汗)
一ヶ月更新しないと広告が出るのです・・・

こらー!


というわけで、こないだ6/23に行われた吉岡君プレゼンツ、サルバティックボウルVol.2
いきなり打ち上げの様子・・・(笑)
403379_329180130496743_891688127_n.jpg



とても楽しい夜でした
見に来てくださったお客さんもみんな笑顔!!
自分的にはいろいろと悔しい思いをしたライブでしたが、最終的にみんなが笑顔で帰ってくれたからよかったな、と。
いろいろ考えた日でした。

でも本当にいい一日でした!!

吉岡君!誘ってくれて有難う!!そしてお疲れ様でした!!
サルヴァドールもありがとう~!!
最高の共演者たちもほんっとにありがとう。

そしてお客様!!!
ありがとー!!!!!

今回も、素敵な出会いに心から感謝!


それにしても、
なんどライブを重ねようと、緊張するときは緊張するもんです

この日はほんとに心が乱れ、震えながら初めてライブをやった10代の頃を思い出しました
あの時はほんと、ライブ前はいつも逃げ出したいほどの緊張で心臓がつぶれそうだった
こんな思いするのになんでいつもライブをするんだろうと思い、もしかしたら自分は超度級のマゾ人間ではないかと疑った(笑)

ライブやりたくなる理由は、いつもライブが終わった時にすぐ分かってたな

なんどもなんどもライブを重ねたわたし、少しずつ成長できてるはず
まだまだ未熟だけど、みんなの笑顔がまた私を次のライブに踏み出す勇気をくれるのです
そんでもっともっと成長するぞ!がんばるんば!
みんなをもれなく笑顔に出来る人になるのだ!



てなわけで、サルバティックボウル!最高でしたー!!!

以上!
好き放題語るだけの記事を読んでくれてどうもでした(笑)




Category:ライブレポ | Comment(1) | Trackback(1) | top↑ |
<<Love&Peaceイベント! | HOME | はりまやストーリー 5/20>>
Lancers.jp

good LIVE day

凄く楽しくてLIVE良かったですよ
 愛媛からLIVEを観に行く毎に、毎回来てよかったなと、思います。バー サルバドールLIVEもアットホームな雰囲気で良かったよ!みんな一人一人のミュージシャンが良い味を持っていて、皆素晴らしいです! このまま高知にとどまりたい気持ちです(笑)
 ロミコさん的には、完璧で無い部分もあったかも知れませんが、それはロミコさんが成長したと、いうことですよ、とても良かったです、デイジーチェーン、君は、の曲で涙ぐむ人もいたのですよ。
 音楽は、音を伝えることではなくて、心のこもった歌や演奏で、思いやメッセージを伝えるものだと思います!!!!それが、伝わったとき、聴いている人は、感動し、悲しみを共有し、決意を共感し、美しさを感じ、楽しさを共感するのだ(文字通り音楽)!!
 10代の頃の気持ちを持ち続けて、頑張って下さい
ところで、昔から何度も高知に来ていたのに、10代の頃のロミコさんにお会いできなかったのは残念です
「もっと早くからロミコさんにお会いしたかったです」♥(((^_^)])))
- | モーさん | URL | 2012.06.27(Wed) 16:49:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/228-d629750a

まとめtyaiました【6/23サルバティックボウル】

あまりのブログ書かなさにスポンサーサイトPRでちゃいました(汗)一ヶ月更新しないと広告が出るのです・・・こらー!というわけで、こないだ6/23に行われた吉岡君プレゼンツ、サルバテ
まとめwoネタ速neo 2012.07.06 01:43

