RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みどりのために

2012.04.19 Thu
15日、みどりのチャリティコンサートしてきました




弾き語りシンガーのMia、きたむらアユム君、それからBiscottiとSwan'feeの四組が参加しました
そして、こうちのアイドル

あれ?くろしおくんが二匹いる!(笑)

高知の緑を守るためのイベント、花の種や苗木の配布から、いろんなお店の出店まで、盛りだくさんなイベントでした★★

木の家具から

可愛い盆栽も


私はこのお店でちっちゃいコケ玉から山椒が生えてる可愛いやつをゲット
今は我が家のトイレで密かに芽吹いてますo(^▽^)o

芋天や唐揚げも食べましたよ~
青空の下で食べるのがこれまた美味しい~!!!

高知は県土の84%が緑という、随一の県。エコの必要性が唱えられる昨今、それは高知の誇りとも言える事だと思います!
こういうイベントはどんどん推進し、みんなに浸透させたいものですね!!私の意識も変わりましたo(^▽^)o

最高のイベントでした~( ´ ▽ ` )

運営スタッフの皆様、見にきてくれたお客様、ありがとうございました!!!

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<春花まつり、5/4 | HOME | 季刊高知44号>>
Lancers.jp
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/225-0f1f27a7

まとめtyaiました【みどりのために】

15日、みどりのチャリティコンサートしてきました弾き語りシンガーのMia、きたむらアユム君、それからBiscottiとSwan
まとめwoネタ速neo 2012.05.06 02:50

