RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラジオ最終回

2012.03.28 Wed
今日、収録終えてきました( ´ ▽ ` )ノ


半年という短い間だったけど、学ぶことがたくさんあったし、いい経験ができた
そしてすんごく楽しかった!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また公共電波でスワンフィーの番組をお届けする時は、さらにさらに成長した姿をきかせますからね!!
それまでまたお楽しみに!!

ハルカンスワンフィーのデラックスファイブ最終回は、FM高知にて金曜日の夕方五時5時から!!

みなさん聞いてくださいねー!!

Category:音楽の話 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<季刊高知44号 | HOME | ロミコ工房>>
Lancers.jp
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://romicoweb.blog100.fc2.com/tb.php/223-37e08fb3

まとめtyaiました【ラジオ最終回】

今日、収録終えてきました( ´ ▽ ` )ノ半年という短い間だったけど、学ぶことがたくさんあったし、いい経験ができたそしてすんごく楽しかった!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また公共電波でスワンフィーの番組をお届けする時は、さらにさらに成長した姿をきかせますか?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.06 02:51

