RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は桂浜でライブ!

2015.03.28 Sat
いいお天気!!
よかったー!!
今日は14:00から桂浜で30分程度歌わせてもらいます(≧∇≦)
こないだリハーサルもしてきてとっても楽しみ!!
観覧はもちろん無料です。是非遊びに来て、桂浜を堪能していってくださーい!
とさいぬパークでは生まれたばかり(だけど大きい)とさいぬの仔犬ちゃん達と触れ合うこともできますよ!
写真は今週の水曜日に行ったリハーサルでの様子です(*^_^*)








この子は生後2カ月のぎんちゃん!!
2カ月でも10キロあってずっしりと重い…笑


首回りや顔の皮はビヨーンと伸びて、ふにゃふにゃでとても触り心地良いです。こんなに伸びるから、闘犬として戦う時に噛まれても怪我をしづらいんだそうな。


顔もビヨーン。全然嫌がらない。むしろ喜んでいるようでした笑
とっても大人しいぎんちゃん。


伸びすぎて白目。笑


生後5ヶ月になるともうこんなに大きく。30キロ、くらいだったかな??
とっても人になついてます。でもちょっと怖かった…;^_^Aすごい迫力です。


じゃれ合う姿も迫力満点。でも大きくなっても伸びる皮は健在なので全然痛くなさいそう。


みんな仲良し。犬団子になってねてました。

こんな桂浜、& とさいぬパークで歌ってきまーす(*^_^*)
是非遊びに来てください!!
とさいぬと触れ合える時間は決まってるようなので、パークの受付で確認してくださいね🎵

がんばるぞー!!




Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

土曜日は桂浜でライブ!

2015.03.22 Sun
本日プラ板ワークショップにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
自分で作ったアクセサリーは愛着もひとしお!思い出と一緒に大切に使ってくださいね(*^_^*)
またご意見、ご感想もお待ちしております!
これでTSUTAYAさんとほっとこうちさんとの共同企画、街中マルシェのワークショップは終了です。
最終的に16名の方が参加してくださいました。皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)
また機会を作りたいと考えていますのでその際は是非ご参加ください。

さて!
ライブ告知です!
今週の土曜日、とさいぬパーク高知桂浜(元、闘犬センター)さんにて14:00よりろみこ弾き語りライブさせていただきます(*^_^*)
広場にて野外で演奏する予定で、西高校の吹奏楽部も出演するそうです。
賑やかな1日になりそう!
とさいぬパークさんでは土佐犬との触れ合いができるイベントなど、日頃から色々な催し物を開催しているようです。

とさいぬパークホームページ
http://www.tosa.or.jp

観光地としてだけではなく、県内の人達も訪れやすい場所になるよう様々な取り組みをされているとさいぬパーク。
遊びに来れば、高知のこともっともっと好きになるかも!!

高知が全国に誇る桂浜!
最近行ってないな~、という方にこそ来て欲しいです(≧∇≦)
お待ちしちょりますきー!

Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2015草や感謝祭

2015.03.21 Sat
本日は2015草や感謝祭、お越し下さった皆様ありがとうございました!!(≧∇≦)
お天気にも恵まれ、出店、ライブ共にとっても楽しく気持ちよくやらせてもらえました。
くさやのみなさん、出展者さん、お客様、ほんとにほんとにありがとうございました🎵
今日の様子を写真でどうぞ。














12:00から30分、13:30から30分とたっぷり歌わせていただきました。

あー楽しかった!!
ソロのオリジナル増やして、CD作るのが目標です!
頑張るどー!

今月はライブがあと3回も!
そして出店は来週の日曜のあと一回!
また告知記事あげますので、ご都合あうものには是非とも遊びに来てくださーい(≧∇≦)


そして、明日は14:00よりTSUTAYA中万々店サブウェイ店内にてプラ板ワークショップ開催です!!(≧∇≦)
定員はもう一杯になっておりますので、ご予約されてるお客様は午後2時にサブウェイでお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいまし🎵



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日もワークショップ!!

2015.03.14 Sat
本日開催しましたTSUTAYA高須店プラ板ワークショップにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
また感想のコメントやFBメッセージもお待ちしております(≧∇≦)

さて!
明日もスワンフィーの雑貨屋さん、プラ板ワークショップです!
会場はTSUTAYA薊野店!!
ご予約くださっているみなさま、TSUTAYA薊野店にて14:00におまちしております。お気をつけてお越しくださいませ(*^_^*)


ただいまスワンフィーの雑貨屋さんはほっとこうちとTSUTAYAの共同企画、「街中マルシェ」に参加させていただき、県内TSUTAYA5店舗で作品の展示販売を行っております。
期間は3月末ごろまで。
みなさまどうぞお近くのTSUTAYAにお立ち寄りください!

TSUTAYAさんに自分の作品が並んでるのを見てにんまりしている怪しいロミコを探してください!!笑





街中マルシェ開催店舗
TSUTAYA高須店
TSUTAYA中万々店
TSUTAYA薊野店
TSUTAYA安芸店
TSUTAYAいの店

Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日はワークショップ!

2015.03.13 Fri
さて!
いよいよ明日はTSUTAYA高須店さんでワークショップです!
ご予約くださっているみなさま、14:00にTSUTAYA高須店さんでお待ちしています。
どうぞお気をつけてお越しくださいまし(*^_^*)

ただいまスワンフィーの雑貨屋さんはほっとこうちとTSUTAYAの共同企画、「街中マルシェ」に参加させていただき、県内TSUTAYA5店舗で作品の展示販売を行っております。
期間は3月末ごろまで。
みなさまどうぞお近くのTSUTAYAにお立ち寄りください(≧∇≦)

TSUTAYAさんに自分の作品が並んでるのを見てにんまりしている怪しいロミコがいるかもしれませんよ!笑





街中マルシェ開催店舗
TSUTAYA高須店
TSUTAYA中万々店
TSUTAYA薊野店
TSUTAYA安芸店
TSUTAYAいの店

Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

草や感謝祭で出店とライブ

2015.03.12 Thu
今度の土曜日、高知市鷹匠町の草やさんで開催される「2015 春の草や感謝祭」にスワンフィーの雑貨屋さんが出店します!
そして、シネマスペースではわたくしのソロ弾き語りライブもさせていただきます!
なんと30分もの長時間を2ステージも!
頑張ります!!ライブ中は兄がお店見ますので、その間スワンフィーの雑貨屋さんに関しては兄に何なりとお申し付けください(笑)

演奏は12:00頃からと、13:30頃からを考えていますが変更になる可能性もありますので、どうぞ皆様ゆったり遊びに来てくださいね。

ふんわりと空間を彩るような選曲を考えてます!
のんびりイベントを楽しんでもらえたら幸いです(*^_^*)

スワンフィーの雑貨屋さん以外にももちろんたくさんの出店があります!
私が尊敬する大好きな作家さんがたくさん出店するようです。そして美味しいお店もたっぷり。
どう考えても楽しい1日になりそう。

どうぞ皆様遊びにおいでまし(*^_^*)






Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

