RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クラウドマーケット出店&出演レポ

2014.12.15 Mon
12/7にいの町土佐和紙工芸村で開催されたクラウドマーケットに出演&出店してきました。

あまり写真撮らなかったけれども、少しだけ撮ったものとFB友達からの写真を拝借して少しお届けします。









とてつもなく楽しかった!
自分がやりたい事が結構はっきりと見えた身のりある1日でした。
ソロ演奏は緊張したけど、安心できる音響さんのおかげで最終的には落ち着いて演奏できました。
今の私ができる精一杯のステージにはできたかな…と。
まだまだレパートリーが少ないのでせめて30分の演奏時間はひとりでもこなせるようにしたい。
ギターの練習に励まねばなるまい!

ちなみに今後のソロ活動としては今の所1月と3月にライブが入りそうなので詳細が決まったらまたお知らせします。


私が三曲ソロで演奏した後は、クラウドマーケットの実行委員長でもあるはっぱさんとのデュオ。
「機械仕掛けの宇宙」という12分にも及ぶ大作を演奏しました。

繊細かつダイナミックで、歌い手のいろんな欲を満たしてくれる歌ってて楽しい曲。
はっぱさんのクラシックギターによる超絶技巧が鳥肌ものです。本当に楽しかったので、この「ハッパとロミコ」デュオはこれからちょくちょく出没しそうです( ̄▽ ̄)

雑貨の方も、自分の追求したい方向性がわかってきたので、切り捨てるものと極めるものが固まりつつあります。
そうなってくるとワクワクがとまらないのですよ!

次回の出店は12/21におびさんロードで開催予定の星空マルシェです。
新しくなっていくスワンフィーの雑貨屋さんを是非覗きに来てください(*^_^*)

最後に、最近の作品をちょびっと。
ルリビタキのブローチ。


動物の顔ピアスとイヤリング


では!



Category:ソロ活動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

