RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マルシェ出店終了!

2014.11.24 Mon
0、5ミリマルシェ、二日間の出店が無事終了しました!!

携帯の充電が切れてたり忘れたりで全然写真を撮らなかったのが非常に心残り…
今の幸せな気持ちを忘れないようにブログに記します。

この数日間でほんっとにたくさんの人が会いに来てくれ、たっっっっくさん楽しいおしゃべりをしました!弾き語りでお隣の音楽家さんたちが一緒にセッションしてくださったりもして、新しい友達がたっっっっくさんできました!
なんてなんて幸せな時間だったのでしょう。
良い刺激もものすごく受けました。

これから先も大切にしたいたくさんの出会いをくださった運営スタッフさん、イベントを紹介してくださったお姉様、本当に本当にありがとうございました!!!
ほんまに幸せな気持ちです。出店してよかった…!!!

あぁ、みなさんと写真撮ればよかったなー…と、今更ながら心残り…!笑

今日はぐっすり眠れそーでーす!!!
以上ろみこの幸せ備忘録でした






Category:幸せ備忘録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ソロライブのおしらせだ!

2014.11.21 Fri
さてさて。
活動休止のお知らせをしてからめっきり更新が滞っておりましたが、生きているロミコです。笑

お久しぶりの更新ですが、慣れない弾き語りソロ活動の修行をひっそり積んでおります。

そんな中、来月開催される土佐和紙工芸村クラウドマーケットでソロライブ&スワンフィーの雑貨屋さん出店が決まっているのでおしらせします!
わたくしのステージはソロでの弾き語りと、クラシックギターの池田葉子さんという方とのコラボでお届けします!

12/7
クラウドマーケット
http://qraudmarket.com(ウェブサイト)
※イベント、ライブの詳細はリンク先にて!!

スワンフィーの感じをイメージして見にくるとガチガチに緊張してままならないわたくしのギター演奏に心配になるかもしれません…笑
でもちょっとづつ進歩して行ってるので暖かく見守っていただければ嬉しいです。

はやくソロでも自分が理想とするステージをお届けできるように頑張って行きますので、応援してくださーい!!(≧∇≦)

そのうちソロのアルバムなんかも作れたらなー…何てことも思ってますよ。
ふふふ。

なにはともあれ、1日遊べるとっても楽しいイベントですので、お時間ある方は是非遊びに来てくださーい!!




Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

