RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

出店予定イベント中止のお知らせ

2014.10.11 Sat
10/13にカルポートで開催のビューティーマルシェに「スワンフィーの雑貨屋さん」が出店する予定でしたが、台風19号による悪天候が予想されるため惜しまれながら…、残念ながら…、無念ながら…、中止となってしまいましたー!!T^T
飲食店さんなどの準備期間などを考慮した早めの決定です。

わたしも本当に残念ですが、お天気の事は本当にどうしようもないので仕方ないです…_| ̄|○
なにより主催者さん方々、ほんまに大変やと思いますT^T
今年はほんっとに台風によるイベント中止が多いです!!巷の経済的ダメージも相当なものじゃないかと心配しております。

ともあれ、今週末にやってくる台風19号はとても大きいようなので、暴風域に入る地域にお住いの皆様はほんまにほんまに気をつけてください!!!私もめんどくさがらずにちゃんと雨戸閉めます!!笑
備えあれば憂いなしー!!!お家にこもって創作活動に専念しますー!!


そんなわけで、スワンフィーの雑貨屋さん、次回出店予定は10/26にスマイル安芸で開催の心晴雑貨店主催、「マルシェな1日」です!!
少し遠いですが、行楽シーズン真っ只中!少し遠出してみては!!
是非とも遊びに来てくださーい(*^_^*)

Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

