RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブローチ達

2014.09.26 Fri
新作ではないですが、ちょっとずつ増えて行ってるブローチ達をご紹介。

ポップな羽根してほんのり不気味な本体が絶妙(自画自賛)なクジャクちゃん


花が生えたうさぎちゃん。結構大きめで存在感あります。

あ!しまった!これ前回の投稿に出したやつだった!!
ま、写実が違うからいっか!笑

ピアスを作ったときから大人気だった体がプラプラ揺れるロボット。
これは大人気なので定番化決定です( ̄▽ ̄)

「やあ。」


この他にも写真を取り忘れたままお嫁に行った子達も数点…。

絶賛発売中でーす(≧∇≦)




Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スワンフィーから大切なお知らせ

2014.09.25 Thu
Swan'feeから皆様へ大切なお知らせ。

近頃Swan'feeはあまり活動しておりません。それは怠けている!とかそういうことではなく、理由があるのです。
その理由を皆様にお知らせします。

このたびSwan'feeは、無期限でバンド活動を休止することを決めました。

理由は、メンバーのSwan'feeに対する姿勢や音楽的な目標を見つめなおすに、今はおのおの別々に音楽活動を行っていくことが一番だと沢山の話し合いの中で結論づけたからです。
そうした活動の中で、又自分たちの求めるものがSwan'feeというバンドの先に見えた時、また活動を再開したいと思っています。
Swan'feeの再始動は半年後の可能性もあるし、永遠に無い可能性もあります。それは私達にもまだわかりません。

これまで応援していただいた皆様には申し訳ない気持ちもありますし、これまで築き上げてきたものを手放すことにとても勇気が必要でした。
すでに沢山頂いたライブオファーも恐縮ながらお断りさせて頂いてます(非常に残念に思いながら…)
しかし、これが応援していただいた方々に対しても、大事に育ててきたSwan'feeというバンドに対しても一番の決断だと私達は信じています。
なのでどうぞこれからもロミコ、マサヤングの活動を暖かく見守り応援し続けていただけたら、本当に嬉しいです。
今まで温かい応援本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

いつかまたSwan'feeとして2人揃ったステージを皆様にお届け出来る日が来ればいいな、と願いつつ。
約七年近く続けたバンドSwan'feeに一度区切りをつけさせていただきます。皆様、本当にありがとうございました。

スワンフィー



あ!!!ロミコがこの頃やっている「Swan'feeの雑貨屋さん」は今まで以上に勢力的な活動を行っていくので、コチラの方も引き続き応援よろしくお願いいたします!!!!!笑

Category:Swan'fee通信 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

只今リアル動物にドはまり中

2014.09.25 Thu
高校でデザインの学科に行き、絵の基礎中の基礎みたいなもんはちょっぴり学びました。
でも基本は独学。
と、いうか自由に書きまくってるだけだけど。
そんな私はポップにデフォルメされた感じの絵はほとんどかけまへん。大の苦手です。
似顔絵とかをチャチャチャっと面白く書ける人には心から尊敬の意を送ります。

想像で書くよりも模写とか写実画の方が好きだし得意なのです。
鉛筆の濃淡だけで白黒写真みたいな絵を書くのとか大好きです。
途方もない時間と労力を要するのでよほど気が向かない限り書きませんが(笑)

そんな私がすっかり度はまりしている動物シリーズ。
前回投稿したヘアアクセにも出没しておりました。


うさぎちゃんブローチ
(ソールドアウト)


花が生えたうさぎちゃんブローチ


キリンネックレス


ブサイクなのはご愛嬌。カバネックレス。
(ソールドアウト)


スライディングパンダのピアス


ウサギや鳥やシマウマなど。
(鳥はソールドアウト)

もろもろイベント出店で出品しております。現品は緻密でとっても愛嬌あるから是非見に来てくださーい(≧∇≦)







Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

念願のヘアアクセ

2014.09.24 Wed
色々試行錯誤してたヘアアクセ、なんとか形になりました。
プラ版モチーフをセットする土台に皮を使ったので、なんだかエスニックな雰囲気。

私はエスニックも好きです。
ナチュラルも好きです。ポップも好きです。アンティークも好きです。

はい、雑食です(笑)
作品もいろいろです。

プラ版×異素材を基本コンセプトにしてるので、カラフルビーズとウッドビーズやアンティークレースなんかも使ってます。




(ソールドアウト)



お日様の下で撮ったり夜の室内で撮ったり、シチュエーションがバラバラで写真にセンスのかけらもない…_| ̄|○

新しいiOSのカメラ機能がなにやらすばらしそうなので、はやくアップデートして写真の品質を安定させねば!!

ヘアアクセはデイリー使いに便利なデザインも考えたいなーと、思っているので乞うご期待くださいまし。






Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

定番のバタフライシリーズ追加

2014.09.24 Wed
根強い人気のバタフライ。
ネックレスとピアス、イヤリングを追加作成しました(=´∀`)人(´∀`=)

白いプラ版使ってます。
マットな風合いと、不透明感が好きで白いプラ版はよく使うのですが、白いプラ版だと裏表で同じ絵を二回書かなきゃいけないので何気にとっても大変。

耳飾りだと2個いるのでワンセット作るのに計4回同じ絵を書かねばならない。
あきっぽいわたくしは同時に作るのは2セットが今のところ限界です…_| ̄|○



9月10月とイベント出店が続いてるので売り切れごめん!!





Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

