RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネットショップオープン!!

2014.07.13 Sun
スワンフィーの雑貨屋さん、ネットショップがオープンしましたー!

これで遠方の方もご購入いただけます(≧∇≦)
作品はまだ少ししかアップできていませんが、徐々に増やして行きますのでチェックしてくださーい

こちらのブログでも随時新作紹介して行きます!

スワンフィーの雑貨屋さん ネットショップ


Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最新作

2014.07.11 Fri
一部FBでアップした分と重複しますが、プラバンアクセ最新作です。

いつも夜中に写真撮るので光が足りなくてあまり綺麗な写真じゃない…T_T
致命的_| ̄|○
でも紹介したいので紹介します笑

おとぎ話に出てきそうなお日様と星。


小花トリオ


珍しくこんなラブリーなキャンディも


クリアのお花トリオ




個人的には大好きなリアルシリーズ。

カエルさんとキノコ


キノコオンリー。





プチピアス、おちゃめなシルクハット。


ステンドグラス風の新シリーズも。













さて、大人気のこちらのシリーズも追加しましたが、数は少ないのでお早めに!

白文鳥とハッパのコンボ
今回はハッパを綺麗なグラデにしてみました。


カラフルアンブレラ



二つとも、ノンホールピアス、ピアス共にございますよ~(*^_^*)


あぁ…写真がくらい_| ̄|○
写りが悪い_| ̄|○


紹介している作品はすでにソールドアルウトしたものやお店に納品しているものもあります。気になる作品がありましたらまずはコメントをお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ沢山、むちゃくちゃかわいくできたプラバンモチーフたちがアクセサリーになるのを今いまかと待ってます。
どんなアクセサリーになるか自分も楽しみなものが沢山!

また紹介してゆきまーす!



そしてー!
ありがたいことに、旭町二丁目にある「SOUL COLER」さんがスワンフィーの雑貨屋さんを取り扱ってくださることになりました!!
お近くに行った際は是非ともお立ち寄りくださーい(≧∇≦)
SOUL COLERさんありがとうございますー!



SOUL COLER フェイスブックページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=609898492360434





Category:スワンフィーの雑貨屋さん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

