RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は市内

2014.02.27 Thu
昨日、今日と、引続き3/30スワンフィーレコ発単独ライブのPR活動で沢山のところへおじゃまさせて頂きました!!

まずは昨日、写真はないけどひろめ市場さんにポスターを貼らせていただき、
その後チキンガレージさんへ!
本当は前々日も行ったけど迷って辿りつけなかったのです。
そして今回はやっとこさ念願の憧れの看板象、チキ象さんに巡り会えた…。ちゃんと地図確認すれば意外とわかりやすい場所だった‥。
01a6cf2f271bec9ab62ae966943e5def60baf2f98a.jpg
面白いもの沢山置いてるお店です。
019a1580babaaf15f00786250e5c8b3a01fdfcb595.jpg

私はこれに一目惚れ!連れて帰りました。
01003b4a6f11884421bc532dac44cef77f624bc899.jpg
思わず長居するわたくしと、常連のなんともきれいなお姉さま。(お顔は自重。)
0110468dacd5aab3fcc4838268dd37f3b7fe462bdc.jpg

そして本日はハーベスト卸団地店さん、WILLさん、マンジェ・ササ本店さんにおじゃまさせて頂きました!

こちらはハーベスト卸団地店の店長さんとご一緒に。(もうひとかたは協力人、Swimmyのあーやちゃん)
012755abd2801146f6f5cdf15c3684c04ef5bfd445.jpg


そしてマンジェ・ササ、マンジャーレササさんにて。
本当にいつもプロフェッショナルなおもてなしをしてくださるOH!クラさんとご一緒に。
01ffd0176f5cad8cb4db40a543292326ac521a673c.jpg


他にもBarサルバドールさん、Barオセロさん、チャビーズキッチンさん、そして4月にライブさせて頂く予定の華市さんにもポスターを貼らせていただいております。
皆様本当に本当にありがとうございますー(*^_^*)
そして各場所で、そこのお店の方ではなくてもそれぞれ本当に協力してくださった方々が沢山いらっしゃるのです。
本当に皆さんありがとうございます。


そして、ハーベスト卸団地店さんで告知イベントとしましてカフェライブをさせていただくことが決定いたしました!
日程は3/14!!
時間は
16:00~
17:00~

の2ステージです!
入場は無料で1オーダー制となってます☆
スワンフィー真骨頂、おしゃれなカフェの昼下がり♪

レコ発単独ライブのチケットもこの日販売させていただきますので皆様是非遊びに来てくださいな♪

レコ発単独ライブ「お山の上でスワンフィー」詳細はこちらの記事で!!「スワンフィーNewアルバム


こうやって自分が何かをしよう!!と決めて動き始めると、様々な人たちが暖かく協力して下さり、様々な人々とのつながりが深くなっていくのを感じます。
日々、感謝の気持ちがとてもとても強くなっていきます。
本当に本当に皆さんありがとうございます。

あ~、言葉で言い表せぬ!!表せぬぞえ!!





では、最後はしつこいほどにPRするロミコの、チキンガレージ’sショット、そして美味しいマンジェ・ササさんのケーキ(PR活動のはずがしっかり腹ごなし)でお別れです。
さよおなら。

011241a02150d9b0219f8dec578b130de576c25eb0.jpg

01bbdbaf3ccec5ec83883eba04c91f041a0e72757f.jpg

01531530f848e61f6d5aa1ddf328aebb5f3d4a7c5e_00001.jpg


012ac3e40b4fb406726790db56b226872f1b95d2a7.jpg
まっこと美味。ゴチソウサマデシタ。むふふ。




Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むろむろむろと

2014.02.26 Wed
昨日は草やさん、塩見クリニックさん、そして今日はレコ発単独ライブのPR活動で室戸におじゃましてきました!!
みなさん、暖かくむかえて下さってありがとうございました~!

一人で行ったので、あんまり自分が写っていませんが…もろもろの様子を公開!!
全然写真とれなかった~(汗)

室戸へ向かう道中、国道から海を撮ったが全く写っていない写真。
01cbdf7bf72d418551a7cf5a26a78d4a98b3970963.jpg

空海にまつわる洞窟の中はとても涼しく空気がほかと違う
017f180495db6dcfc3bc752aff4692818de6dfe706.jpg

おいでませ
013dbbfc1ab13de23913f92e717a5237f868b2dd6d.jpg

腹ごなし。ここのところバームクーヘンだけで生きていた私にとってご馳走。
015e3912ad97b54610f6d6bb7b79de9645ce662a21.jpg

山をのぼり
016c334dc65f3bb7b881c35b5ee0f9504a95115ec9.jpg

きれいな夕日を眺め
015b3893b311f1c916aa730aafeb5332f80b114ccf.jpg

豪華なお雛様に混じるわたくし(NEWサンパレスむろとさんにて)
01c2aae4d1639742eecbe9c254c47bc3bd12a676f3-001.jpg

こちらは昨日お邪魔した草やさん。久しぶりにここでもご飯食べたいな。
ここのところバームクーヘンで生きている私にとって超ご馳走。
016a1e97f695029ba0822968c3d3878364151c0a49.jpg

国道沿いにあるオシャレなカフェ、シットロトさんにもお世話になりました!音楽ライブも定期的にやっているそうな。
013baf63015f29e036942bdfcdfc0003a1d2a46beb.jpg

そして日本一開花が早いという室戸の桜を眺める。美しい。
01627325a771de16bee3f9d5a62351ed7939804cdc_00001.jpg

あまりの桜の美しさ、そして頂いた豚汁のおいしさに思わず歯がでる。
01d3100b6b6166e710a43afc8930aa115facdb1298_00002.jpg

バームクーヘンの私にご馳走。




みなさん、本当に本当にありがとうございました!!そして室戸ガイドしてくださったHさん、本当にお世話になりました!うどんと豚汁ひとりで全部食べてすみませんでした!(笑)
この御恩はレコ発ライブの成功、そしてわたしたちスワンフィーの活躍で返せたら…いや、返すぞ!!
本当にありがとうございました!!


さてさて!
3/30はスワンフィーレコ発単独ライブ!
ちょくちょくまちなかでポスターやフライヤーを見かけ出すかもしれません!!
お山の上でスワンフィーフライヤー

ちなみにこのポスター、フライヤーの右下にあるQRコード、これを読み込むと、な、なんとその場で30日のライブチケットが購入できる様になってます!!
近代化が容赦無い!!笑
みなさん是非、ケータイ、スマホでパシャリとお願いしまーす(*´艸`*)

レコ発単独ライブの詳細についてはこちらの記事をどうぞ!!→「スワンフィーNEWアルバム


あ、そうそう!!
今月のほっと高知、アーティスト紹介ページとイベント告知ページでわたくしたちを紹介してくださってます!みてね!
01c213e078318afdfcfef7ab80e90a92d31c88144f.jpg

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Webサイトがリニューアル♪

2014.02.25 Tue
Swan'feeのWebサイトがリニューアルしました♪
前のデザインよりグッと見やすくなったはず☆

ライブ情報など、随時更新していくのでちょくちょく覗いて下さいね~(・ω<)



mainimg.jpg


http://www.swanfee.com/

Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

素敵なプレゼント♪

2014.02.24 Mon
そうそう!
こないだのバレンタインデーに、こんな素敵なプレゼントもらっちゃいました♪

写真 (5)


かわい~!!!
スワンフィーコースター!(*^_^*)
一緒に入ってたチロルチョコは気づけばマサヤングさんに食べられてましたが…(-_-;)
このコースターは可愛すぎて勿体無くて使えない!!
今のところ我が家の大事なものを飾るコーナーでぶら下がってます。

私が猫好きってことと、バンド名がスワンフィーってことで、なんだかお家の中に猫グッズとスワングッズがふえていってる気がします★
嬉しい♪


さて!!来月末の日曜日、3月30日はスワンフィーレコ発ワンマン!!
「お山の上でSwan'fee」
場所は五台山展望台2Fぱ・の・ら・まです!!
このライブタイトル、「カッコ悪い(笑)」と友達に突っ込まれましたが、わかりやすいからいいんです!!(笑)むしろ狙い通りの反応です。
みんなでお山の上でスワンフルしましょう!

2月中は様々な準備、制作活動に追われてライブが少なかったですが、3月に入ったら、ばんばんイベント出演する予定!!
そこでワンマンのチケットも購入できます☆
具体的な日程は近々発表するので、是非とも足を運んで下さいね!


そうそう!チケットの購入に関して、Smart E+と、ファミマファミポートでのチケット購入についての解説も、近々公開するので、買い方がわからなかったり、なんとなく悩んでる方も待っててくださいね~(*^_^*)




Category:つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スワンフィー Newアルバム

2014.02.21 Fri
きたー!!

ついに、ついに、長い沈黙を破ってスワンフィーニューアルバム発売決定です!!!
しかもフルアルバム!!ミニじゃないのよ!!(笑)

老若男女問わず、音楽の好みを問わず、
様々なジャンルを飛び越え、
うれしい時も、悲しいときも、切ない時も、元気なときも、辛いときも、やる気にあふれた時も、優しい気持ちの時も、
どんな時間にもしっくり来る、そんな作品をめざして。


あなたにとっても私にとってもボーダーレスな一枚になりますように。

そんな想いを込めて、アルバムタイトルはズバリ

「Border less!!」


ライブでしかやらなかった、あの曲この曲、
ライブでも一回くらいしかやってない秘蔵曲(w)など、盛りだくさんの内容になりました!

そしてそしてー!!!
3月30日、日曜日
高知県高知市の五台山展望台2Fパ・ノ・ラ・マにて、レコ発ワンマンライブを行います!!
CDをいち早くゲット出来るチャンス!!

私達にとっては初!!となる、自分達発信の単独ライブ。
本当に、特別な思いで今準備に励んでます。

たった、一時間半~二時間程度のライブだけど、
きっとそこにはこれまでの私達の6年間が詰まってます。

集・大・成ー!!!!

絶対遊びに来てクダサーイ!!

Swan'fee Newアルバム「Border less!!」発売記念コンサート
「お山の上でSwan’fee !!」


お山の上でスワンフィーフライヤー

【日程】2014/3/30
【会場】 五台山展望台2Fパ・ノ・ラ・マ (高知市五台山210-1 TEL 088-861-3036)駐車場有り

【時間】開場18:30 開演19:00
【チケット】前売2000円/当日2500円(1dr.500円別途)
【チケットお取り扱い】
・eプラス(ファミマ ファミポートでライブ名「お山」と検索!)
・smart e+
・開催会場店頭販売(パ・ノ・ラ・マ TEL 088-861-3036)
・メール販売(info@swanfee.com)
・Swan’fee応援店舗各店
 他 


【詳しいチケットの購入方法】
◆スマホ、携帯から今すぐチケットを購入
https://sm.eplus.jp/e/896
スマホ、携帯に電子チケットもしくは専用QRコードがダウンロードされますので当日それを受付にてお見せください。


◆ファミマからチケット購入
ファミポート画面から
チケット→イープラス→チケットを探して買う→次へ進む→探して買う→中国・四国→ポピュラー音楽→キーワードで探す、「おやま」で検索してください。


ハイクオリティ、独自の世界観、そしてその温かさで
会場を沸かす高知県産アコースティックデュオ
Swan’feeスワンフィーの2人が初となる待望のフルアルバムをリリース!
同時にレコ発単独ライブを開催!!
当日はサポートメンバーとして池田 葉子さん(WB)、西込充さん(Dr,Per)をお迎えして豪華にお届けします!!

◆お子様について
お子様の入場も可能ですが、1席ご利用になる場合はチケットが必要です。
年齢による入場制限はありません。お子様とご来場される方は会場入口前に簡単なロビーがございますので、周りのお客様へのご配慮をお願い致します。

Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

