RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7/26放送 なぞなぞ答え

2013.07.27 Sat
さてさて、夕べはスワンフルレディオの放送日でした!!
と、いうわけで前回のなぞなぞの答えをブログでも発表します!
問題はこちら
「数字だけの果物ってなーんだ?」

でーーす。
答えわかりましたか?

答えは

「いちご」

です!!1と5で「いちご」ですね。至ってシンプルな問題でした~(・∀・)


さてさて番組内でもお知らせしましたが、これからスワンフルレディオではメールだけでなくTwitterとも連携して行きたいと思っております!
つぶやきの中にハッシュタグ「#スワンフル」をつけてスワンルレディオに対するなんでもをつぶやいて下さい!
例えば、「聞いてるよ~」とか、「今週は市内にいなくてきけないよ~」とか、「自分のいる●●県でもききた~い」とか、「マサヤングの話に共感~」とか、もぉなんでもオッケー!!ですよ!

つぶやきはもちろん、放送の中で紹介させてもらいます!(翌週にね!)
みんな、ぜひともTwitterでスワンフルレディオに参加してね!!
放送中はもちろん、放送時間以外のいつでもかまいません~!

レッツスワンフル!!




さぁ、というわけで今日は「ありがとう鏡川 土佐の宵祭り2013」でスワンフィーはライブです!!
メインステージにて19:30~
今のところお天気はオッケーだし、みなさん是非とも遊びに来てね!!




いろんな話にポンポン飛んじゃってますが最後に、今スワンフィーサイトのリニューアルをしているんですけど、なかなか見やすくて素敵なサイトになりそうなんですよ~。早くお披露目したい!頑張って作らにゃ!(*´艸`*)

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本日放送分 なぞなぞ問題!!

2013.07.19 Fri
さて、今日はスワンフルレディオ放送日でした!
皆さん聞いてくださいましたでしょうか~?

今週の問題はロミコからの出題!
こんな問題でした!


今回の問題はいたってシンプル!!

「数字だけの果物ってなーんだ?」

です!!
答えがわかった方はメッセージ、ラジオネームを添えてkcfm762@gmail.comまでメールを下さいね!
番組で紹介させていただきます♪

その他、リクエストや応援メッセージ、「今日は暑かった~」なんていう雑談、なーんでも構いませんので、メールお待ちしております(*´艸`*)

宛先は、

kcfm762@gmail.com

で~す!!

それから、現在スワンフルレディオでは番組のスポンサーを大募集しております!!会社やお店、その他なんでもスワンフィーが宣伝させてもらいます!!(笑)
かなりリーズナブルなプランもいろいろありますので、お気軽にお問合せ下さい~!
コメント欄にご一報でも大丈夫です★★


是非ともよろしくお願いしまーす(๑´ڡ`๑)


Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

