RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6/21なぞなぞ問題!

2013.06.21 Fri
はーい!!!
今日は高知市界隈においでたスワンフルレディオの放送日でしたよ!みなさん聞いてくれましたかー?
今日もスタジオ生ライブでデイドリームビリーバーを演奏しました
聞き逃した方は後にアップされるスワンフルレディオのYOUTUBEでも聞く&見ることができますよ~♩

さて今日のなぞなぞ、問題はわたくしろみこからの出題でした!
問題はこちら!!
「いえの中にいるトリってなんだ?」
わかります?
これ、なぞなぞとしてはなかなか良くできた問題だとおもいます
でもこの問題、割と有名ななぞなぞなのでもしかしたら聞いたことある方もいらっしゃるかもしれないな。
答えがわかった方はkcfm762@gmail.comまで、ラジオネームと出来ればメッセージもそえて是非メールを送ってくださ~い!
グッドな解答やメッセージは番組で紹介させてもらうかもです!!

さてさて今日は夏至!!
夕飯は何か夏を感じる物を食べたいですね~( ̄▽ ̄)

明後日23日はスワンフィー結構久しぶりのライブですよ。
【月光~初夏のアコースティックライブ~ vol.2】
6/23 Sun. @FIGARO(徳島市秋田町)
開場18:00~
開演18:30~
(スワンフィーは20:00ごろから演奏スタートの予定です)
チケット
前売り 2500円
当日 3000円

出演
ファンクションズ
ムーグセッション
スワンフィー



第二回目の開催となるこのイベント!ハイセンスなお店、フィガロで徳島の夜を一緒に楽しみましょう!
チケット予約はコメント欄からも受け付けています♩

L'arbre Du Voyageur Figaro

徳島県徳島市秋田町2-34キリンシーグラムビル4F
http://m.facebook.com/larbre.du.votageur.figaro?id=284325338313773&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fsearch&_rdr
(フェイスブックページ)

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

6/14なぞなぞ答え

2013.06.14 Fri
本日はスワンフルレディオ放送日でしたが、高知市界隈のみなさん聞いてくださったでしょうか?

では!
先週のなぞなぞの答え発表です!
問題はこれでした。

雄ガエルはグワッグワッと勇ましく鳴きます。雌ガエルはケロケロとキレイに鳴きます。では子供のカエルはどう鳴くでしょう?


答えは‥…

カエルのこどもはおたまじゃくしだから鳴かない!



ちょっと意地悪な問題でした~(≧∇≦)
スワンフルレディオではリスナーのみなさんからのお便りを随時募集してます!
なぞなぞの答えだけでなく、ラジオコーナーのリクエストや応援メッセージなどなんでも募集してますので、どしどしkcfm762@gmail.comまでメールお待ちしておりま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

6/7スワンフルレディオ!

2013.06.07 Fri
さて!今日のスワンフルレディオ、高知市内界隈のみなさま聞いてくださいましたか?

今日のスワンフルレディオは新コーナーのあみだクジトークでトークテーマはロミコの「許せない話」でした。



ところで今日のスワンフルレディオ、音質がちょっといつもと違ったと思います。
部屋感があるというかなんというか…。

なぜかと言いますと、ラジオでも話しましたが今日の放送分からラジオ収録の様子を動画に収めるようにしたからなのです!
いつも毎週金曜日に放送しているスワンフルレディオ、スワンフィーはどんな姿でしゃべっているのかを動画で記録しました。で、放送終了後に公開してみなさんに楽しんでもらえたらと思ってます!!


そんな訳で、今日のなぞなぞなぞなぞはロミコからの出題!!
問題はこれ!!


雄ガエルはグワッグワッと勇ましく鳴きます。雌ガエルはケロケロとキレイに鳴きます。では子供のカエルはどう鳴くでしょう?


答えが分かった方は答えにラジオネームを添えてkcfm762@gmail.comまでメールを下さい!!
正解だけでなく、ナイスな解答があれば番組でどんどん紹介していきます!!

応援メッセージや、リクエストなども受け付けていますので、どしどしメールお待ちしております!!

Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

