RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アースデイ2013にでますよ~

2013.04.20 Sat
さて、いよいよ明日はスワンフィーもミュージックブースで参加するアースデイ高知2013の開催日です。
お天気が心配でしたが決行が決定したようですよ!!(*´艸`*)よかったー!!
地球のことを考える一日。
ふるさとを、地球規模だと考えると、いきもの全てが皆兄弟。
みんな一緒に地球について考えませんか?

芝生が濡れてると思うので、のんびりする予定の方は敷物や椅子をご持参でいらして下さい!


4/21(日)
アースデイ高知 2013
場所:丸の内緑地

バザーやコンサート、グルメコーナーなど、その他楽しい催しがいっぱい!!


■ ミュージックブースのスケジュール ■

10:00 開会挨拶

【アースデイズ・コンサート1】

10:05-10:30 大出泰孝
10:30-10:55 リン
10:55-11:20 スピカ
11:20-11:45 Windbeat

11:45-11:55 ビーチクリーンアップ報告
11:55-12:15 3分間メッセージ

【アースデイズ・コンサート2】

12:15-12:40 ロス・トマテス
12:40-13:05 ティアレ・タヒチアンズ
13:05-13:30 アースデイズシンガーズ
13:30-13:55 Swan’fee
13:55-14:20 Rambling Geese
14:20-14:45 Longing For The Southland
14:45-15:10 クロパン・クロポン
15:10-15:35 American Dog
15:35-16:00 しんかんバンド

16:00- 閉会挨拶

599137_480168488705667_1716606400_n.jpg
(拡大は画像をクリック!)

aaaaa.jpg
(拡大は画像をクリック!)



そんなこんなで本日スワンフィーは徳島までライブ観戦に行ってまいります(*´艸`*)
憧れの羊毛とおはなさんをみてくるのだ~♪
あー楽しみ!!




Category:ライブ告知 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.23 なぞなぞ答え

2013.04.20 Sat
ちょっと更新おそくなってしまいました!!!失礼いたしました!!
先週のなぞなぞ、

「あまいはっぱってな~んだ?」

の、答えは、

「みつば」

でした!!!ザ!シンプル!!!でしたが、マサヤングさんにはスッキリしないと言われてしまいました(笑)



Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オセロでツーマンやるよ!!

2013.04.16 Tue
お知らせですよー!!

来月15日、京都で超頑張ってるヨウヘイが高知へ帰ってきて、スワンフィーとのんびりじっくりをテーマにツーマンライブをすることが決定しました!

ヨウヘイくんといえば声も体もでっかく、強さと優しさを兼ね備えた包容力丸出しの最高のシンガーソングライターです。
ついこの間彼のレコ初ツアーライブに参加させていただいたことがきっかけで生まれたこのお話!
今から私はめっちゃめちゃ楽しみなのです!


場所は朝倉駅前にあるBarオセロ!!!今回、入場は予約制とさせて頂きます!
先着30名様までなので、ご予約はお早めに!!

ご予約はメンバーに直に言ってくださってもいいですし、コメント欄でもオッケーですし、スワンフィーサイトのメールフォームからメールを下さってもオッケー!!その際はお名前と人数を一緒に記入して下さいね!
ぜ-ったい遊びに来て下さい!!!


2013年5月15日
open 19:00/start 19:30
場所 Bar オセロ
入場料 2000円(1dr.別)

Bar オセロ

大きな地図で見る

Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.23 なぞなぞ問題

2013.04.12 Fri
今週のスワンフルレディオ、難題なぞなぞなぞの問題はこちら!!
と~ってもシンプルですよ!!

「あまいはっぱってな~んだ?」



答えはいつもどおり、ラジオネームと住所を添えて、kcfm762@gmal.comkcfm762@gmail.comまでメールをくださいね!!




明日明後日はスワンフィーはライブざんまい!!
是非遊びに来て下さい!!

4月13日(土)
高知X-pt.

ヨウヘイNEWアルバムリリースツアー
レコ発イベント「高知なう。」
~ヨウヘイ×井上ヤスオバーガー
スプリットツアー「四国三ヵ所巡礼」
OPEN/18:00 START/18:30
Ticket adv/¥2000 door/¥2500(D別)
出演:ヨウヘイ/井上ヤスオバーガー/フォルティッシュアカンパニー/swan'fee

お問合せ X-pt.
088-885-2626


4/14(日)
土佐和紙工芸村くらうど
「QRAUD SPRING MARKET」

Swan'feeの出演時間 1:00~1:30

お問合せ
土佐和紙工芸村くらうど 高知県吾川郡いの町鹿敷1226 088-892-1001

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.21なぞなぞ解答

2013.04.05 Fri
先週のなぞなぞ解答です!
まずは問題のおさらい!

「AさんはBさんのためにピアノを演奏したが、「ド」 の音を全く弾かない。AさんとBさんはどんな関係でしょう?」



わかりましたか?


答えは…、



「フレンド!(触れんド)」



でした~!!


本日は第22回スワンフルレディオ放送日です!
高知市内の皆さんはお聴き逃しなく~(๑´ڡ`๑)

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

