RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Vol.21なぞなぞ問題

2013.03.29 Fri
本日のスワンフルレディオ、お聞きになられましたでしょうか!
今日はまさかのシンガーまさやんぐが番組を盛り上げてくれました!笑

さて、本日のなぞなぞ、問題はこちら!

AさんはBさんのためにピアノを演奏したが、「ド」 の音を全く弾かない。AさんとBさんはどんな関係でしょう?
という問題でした!


答えがわかった方は是非、kcfm762@gmail.comへラジオネームを添えて答えを送ってくださいね~!



明後日31日はいよいよ噂のイベントがありますよ!

キャラバンサライにて開催される三十路フェスに13:40~出演!
(チケット前売1500円、当日2000円)

Mojoにて開催される群青の夜に21:00~出演の予定です!!
(チケット1000円)
今回はサポートパーカッションにちあきちゃんを迎えてお届けします!


是非遊びに来て下さい!!

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

vol.19なぞなぞ解答

2013.03.22 Fri
前回のなぞなぞ、問題はこちらでした!
おやつはさんじ。今なんじ?


ポイントは全部ひらがなと言うこと!!正解は、

にじ!!(2字)

でした!!!!!
時間ではなく文字数と言うとこが性悪ですね!


今日はスワンフルレディオの放送日ですぞよー!お聞きのがしなく!!

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.19なぞなぞ問題!!

2013.03.15 Fri
みなさんこんばんは~!!!スワンフルレディオ、今日の放送聞いてくれましたか~??
今日はBiscottiのゆきちゃんがゲストで遊びにきてくれて、楽しいトークをきかせてくれました~

さて!!!
本日の問題はこちら・・・!!

おやつは3じ。いまなんじ?



これはきっと間違いなくサービス問題・・・
答えがわかったかたはkcfm762@gmail.comまで~!!!
ラジオネームと、プレゼントご希望のかたは住所も添えてくださいね!!
スワンフィーへのナイスメッセージをくださった方は番組で紹介もしちゃいます!!どしどしメール待ってま~す!!


そして、今日の放送でがっつりと紹介した三十路フェス、チケット予約受け付けてます!!!
ご予約をご希望のかたはスワンフィー公式サイトのコンタクトページから、イベント名と枚数、その他必要事項を記入してメッセージを送ってね!!
スワンフィーはサポートパーカッションを迎えて、いつもと一味違ったスタイルも披露予定です!!
熱い夜になることまちがいなし!!絶対遊びにきてくださ~い!!
もちろん、三十路じゃない方も大歓迎!!!

PC スマホ
http://www.swanfee.com/contact.html

携帯
http://www.swanfee.com/mobile/mail.html

三十路フェス
3/31 12:00~
高知キャラバンサライ


Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はBiscottiのユキちゃんがゲスト!!

2013.03.15 Fri
今夜のスワンフルレディオは、高知県内外で大活躍中のアコースティックトリオ、Biscottiのユキちゃんがゲストにきて、3月31日に高知キャラバンサライで開催される三十路フェスをたっぷり紹介してくれま~す!!
このイベントにはスワンフィーも参加しますよ!!
なんてったてわたし、三十路だからね!!!!(๑´ڡ`๑)


「スワンフィーのスワンフルレディオ」
放送は本日19:00から、高知シティFM76.2にて!!

お聴き逃しなく~!!!



三十路フェスのご予約はスワンフィー公式サイトのメッセージフォームからどうぞ!
http://www.swanfee.com/contact.html
お問合せはブログのコメント欄でも受付けますよ~!!



Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バックナンバーをアップしました!!

2013.03.10 Sun
どどん!!
聞き逃したあなたにスワンフルレディオバックナンバー!!

第8回~第12回を大公開!
第12回ではスワンフルレディオ初となるゲストもきてくれてまーす(๑´ڡ`๑)

お楽しみあれ~



2012年12月21日放送
第8回「スワンフィー、鍋討論。」



2012年12月28日放送
第9回「今年のライブを振り返りませう。」



2013年1月11日放送
第10回「あけおめことよろで、これが今年の抱負だ!!」



2013年1月18日放送
第11回「大阪レコーディングして来てました。」



2013年1月25日放送
第12回「初ゲスト!!北川昌平へ10の質問!!」



スワンフィーのスワンフルレディオ
高知シティFM76.2 毎週金曜夜7時放送中!!



Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スワンフルレディオバックナンバー

2013.03.08 Fri
大変大変長らくお待たせしました~!!
毎週金曜日、午後七時から放送中のスワンフルレディオ、ついにバックナンバーをアップロードしました!!!


この記事にも貼り付けますが、YouTubeのアカウント、「swanfee」でも見られます!!
残念ながら諸事情で第1回~第3回はアップできないので、まずは第四回~第七回をどうぞ~



2012年 11/23放送
第四回「CMコレクションを作ったよ」




2012年 11/30放送
第五回「風邪ひきロミコの鼻うがい」



2012年 12/7放送 
第六回「忘年会シーズンだね!!」



2012年 12/14放送
第七回 「衆議院選挙だよ!!」




Category:スワンフルレディオ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.17なぞなぞ解答

2013.03.08 Fri
前回のなぞなぞ、

「さんかくなのに、しかくいものってな~んだ?!」

この問題の解答は…


「漢字の”口”」でした~!!

「さんかく」が「三角」、「△」のことではないということに気づかないとなかなか解けない問題でした!!
今回の正解者は「たかぱぱ」さんと、「ひろみ会163」さん、おめでとうございま~す!!



さてさて、今日はスワンフルレディオの放送日です!
今日は3月31日にスワンフィーが参加するイベント、「群青の夜」についての特集をお届けします!!さらにさらに、その「群青の夜」の主催者であるシンガーソングライター、163(ヒロミ)さんをゲストにお迎えして20分間たっぷりお届けしますので、お聴き逃しの内容に!!


さらに!!

今までのスワンフルレディオ、バックナンバーをいよいよアップロードしました!
次の記事で順番に動画を貼り付けていきますが、Youtubeのアカウント名、「swanfee」でも順番に見ていくことができます!!いろいろ事情があって第三回目からのみ視聴可能です!!
聞き逃してた!、また聞きたい!という方は是非とも覗いてみてくださ~い♪




Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

3/1なぞなぞなぞなぞ問題!

2013.03.02 Sat
3/1のスワンフルレディオ、なぞなぞは…


さんかくなのに、しかくいものってな~んだ?!


正解がわかった方は、kcfm762@gmail.comまで、ラジオネームを添えてメッセージをくださ~い(≧∇≦)

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

