RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Vol.15なぞなぞ解答

2013.02.22 Fri
2/15放送分のスワフルレディオ難題なぞなぞなぞなぞ、問題からおさらいしてみましょう!

木が二つで林、木が三つで森、では、木が五つで何?

でした!!


答えはこちら!!

「森林」


これは簡単でしたねー!!


ではではまた来週!!

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラジオのプレゼントを作成した!

2013.02.20 Wed
毎週金曜日19:00からシティFMで放送している「スワンフルレディオ」。
この番組の1コーナー「難題なぞなぞなぞなぞ」では、正解回答者の方々へマサヤング画伯手書きの馬のしおり(笑)をプレゼントすることになっています。

マサヤング画伯手書きの馬のしおり(笑)はもともとチャビーズキッチンでライブをした時にスワンフィーグッズとして洒落で作成したものなんですが、
元データを紛失してしまったため(コラ。)もう一度作成しなおしておりました。

マサヤング画伯のスランプ(笑)でなかなか下絵が出来上がらなかったんですが、このたびやっと完成しましたよ!!

こちらが手書きの絵。せっかくなので馬以外も書いてもらいました。
そもそもなぜ馬なのかは解けない謎です。

これをわたくし、ロミコがスキャナで取り込んでちょちょちょいっと加工。
切り抜きました。

そしてひとつずつ裏面にセッセとサイン。一生懸命書いてます。



そしてコーナンのオープニングセールで買ったラミネーターでラミネート。



失敗!!!

もう一度。今度はうまくいきました。



ひとつひとつ切り抜いて、リボンを付けて完成!!


これを正解を回答してくださっている方へ郵送します!!
大変お待たせしました!!届くまでもうしばらくお待ちくださいね!!

スワンフルレディオでは、毎週難しいなぞなぞを出題してメールでみなさまからの回答を募っています。正解した方にはしおりをプレゼントします!何が届くかはお楽しみ!

さらに、番組でやって欲しいコーナーのリクエストや、応援メッセージ、曲のリクエストなどなど、なんでも随時募集中です!!
宛先はkcfm762@gmail.com、スワンフルレディオ係まで、ラジオネームを添えてお送り下さい!!
なぞなぞ回答でプレゼントをご希望の方はお名前と住所も添えて下さいね!!
ナイスなメッセージ、正解でなくてもグッときたなぞなぞ回答などは番組で紹介させていただきます!!

シティFMが聞けない地域にお住まいの方でも、近々バックナンバーをネットで配信する予定なのでどなたでもどしどしメール下さ~い(๑´ڡ`๑)



さてさて、今日はこれからサルバドールでust生配信に出演してきます!みんなみて下さ~い!!

検索ワードは「サルバドール ust」でっす!!

Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.15なぞなぞ!!

2013.02.15 Fri
今日のスワフルレディオ、聞いてもらえましたか??

今日の問題はやばいです!!
簡単です!なぜ選んでしまったのか…_| ̄|○
マサヤングにも、シティFMのスタッフの方にもすでに当てられてしまいました!
サービス問題です!!

問題はこちら!

木が二つで林、木が三つで森、では、木が五つでなに?

答えがわかった方はこちら!

kcfm762@gmail.com

まで!!返信、プレゼント送付など時間がかかるかもしれませんが必ず送ります!!
すでにメールを下さっている方は気長にお待ち下さい!!
申し訳ありません!!!

さてさてお知らせです!
来週の水曜日、2/20の22:00からBARサルバドールさんが配信している「サルバドール de Ustream」にスワンフィーが出勤させていただきます!!
みなさん是非ご覧くださ~い!!

Ustream、サルバドールで検索してね!!

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.13なぞなぞ解答!!

2013.02.08 Fri
先週の問題はこちらでした!!

「正確に一時間で燃え尽きる線香を二本使って45分をはかってください」

わかりましたか?

それでは正解の発表です!!

まず始めに線香二本ともに火をつけますが、一本は反対側からも火をつけます。両端に火をつけた方は三十分で燃え尽きるので、燃え尽きたタイミングで残った方の線香の反対側にも火をつけます。
これで45分がはかれるということです!!

わかりましたか?

うん、

スッッッキリ!!!

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.13なぞなぞ問題

2013.02.01 Fri
さて!

今日の問題はなぞなぞか!?とツッコミを受けた問題ですが、解けるとかなりスッキリするはずです!

問題!
「正確や一時間で燃え尽きる線香を二本使って45分をはかってください」

じっくり来週まで考えて下さ~い!!
アディオス!

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

