RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Winter Jazz終了!!本当にありがとうございました!

2013.01.29 Tue
久しぶりのライブレポです(汗)


こないだの日曜日、いよいよのウィンタージャズでライブしてきました!
大御所だらけの、そしてとっても有名で大きなイベント、ドッキドキでした。

本番前、逆リハなので私たちの前にリハーサルされるのは大大大御所の西村入道さんと高知ラテンJazzファクトリーの皆さん。圧倒され縮こまる私…。(笑)
でもいざ自分達のリハ-サルになると、お店の方の温かい対応のお陰でリラックスできました。


リハ前のマサヤング
(リハ前のマサヤング ほんわかムードに見えますが、実は現場の空気はピリっとしてますw)

いよいよ本番、お客様が来てくださるか不安でしたが、蓋を開けてみるとまさかの満員御礼!!!せっかくパンチョスまで足を運んでくださったのに、満員で入れなかったというお話もたくさん聞きました。寒い中来てくださったのにすみませんでした!

でもたくさんの方に気て頂けて本当に嬉しかったです!
来てくださったみな様、スタッフのみな様、お店、そして実行委員の方々、関わってくださったみなさま、Swan'feeを推薦してくださったミカッチさん、本当に本当にありがとうございました!

直ぐ目の前までぎっしりとお客様。窮屈やったと思います。最後まで見てくださって本当に有難うございます。
ライブ風景
(画像をクリックすると大きいのが見れます。)

目標の一つでもあったWinter Jazz出演、満員という本当に嬉しい状態で演奏させて頂けて本当に幸せでした!!ほんっとうにありがとうございました!!!

演奏後は自分たちも観客に早変わり!Swan'feeメンバーは早々におのおのお目当ての会場へ散らばって行きました!!
どの会場もほんっとうに素晴らしかったです!!!
テンションがうなぎのぼりでした★★★

いやあ、楽しかったー!!
これからもスワンフィー頑張ります!!





Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol11.なぞなぞ答え

2013.01.25 Fri
「一日中一生懸命仕事をしていると給料以外にもなにかくれました。さてなんでしょう?」

この問題の答え、わかりましたか?
正解は、

「日が暮れた」です!!


正解メールをくださった方にはマサヤング特製馬のしおりをプレゼントしま~す♪

さぁ!!
明日はイオン高知で写真撮影会!
あなたの笑顔がポスターになるキャンペーン、いよいよ当日です

楽しみだな~★★



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vol.11なぞなぞ問題!

2013.01.18 Fri
さて、今日の問題はマサヤングから難易度を下げたのかと言われたこの問題!!

「一日中一生懸命仕事をしていると給料以外にもなにかくれました。さてなんでしょう?」

です(≧∇≦)
みなさん来週までじっくりお考えあれ~!わかった方はシティFMへメールを送ってね!!
まさヤング特製手作りしおりがもらえますよ~

Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買っちゃった

2013.01.15 Tue
一目惚れした靴を一ヶ月悩んで買っちゃったー!高買ったけど!
お気に入りに囲まれて暮らしたいのでござる!

今後10年は履きたい笑


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

謹賀新年!!!

2013.01.01 Tue
皆々様!

A Happy New Year~!!!

いよいよ年が明けました!2013年もよろしくお願いいたしまーーーーす!!


祝2013


ポキ夫君と共に希望に満ち満ちた新年を見つめております!!
新年早々私は最悪の写真写りになったことを気にしています!今年もまだ乙女心が残っております!良かったです!!(笑)

そんな今年も、みな様どうぞ、どうぞ、何卒よろしくお願い致しますー!!!!!!!!!!!!




さて!さて!!SATE!!

こないだから予告していた2012年最後のスワンフルレディオ、難題なぞなぞなぞなぞの答えをさっそく発表したいと思います!!

問題はこちらでした!

【問題】
消防署で「好きな惑星は?」というアンケートを取るといつもトップになるのは次のうちどの惑星?

1.水星
2.木星
3.地球
4.火星



「わかった!」というお声もチラホラ頂きました!!

そう!!答えは3番の「地球」です!!

解説して行きましょう。

消防署を呼ぶためには消防署に電話をかけなければ行けません
そのための番号は119です

119

いちいちきゅー

いちい地球

一位地球!!

どうですか!!
この答えは文句無いでしょう~!!!!?


メールは送ってくれてますか?
プレゼント応募の締め切りはこの記事がアップされた瞬間ですので、あなたがこの記事を読んでいるということはもう受付終了です!


当選者…(当選も何も全員なのですが)へのご連絡は後日、1月11日の番組放送までにさせて頂きます!!



さぁ!新年早々すっきりしたところで!!
さっきからやってたニューアルバムのレコーディングを再開します!!


写真 (1)


みな様!!ほんとに!!

今年もスワンフィー、並びにロミコ、ポキ夫をよろしくお願い致しまーす!





Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

