RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

vol.5 なぞなぞ解答

2012.11.30 Fri
こんばんは!今夜のスワンフルレディオ、聞き逃してないですかー??

今週のなぞなぞはわたし、ロミコからの出題でした!!
問題はこちら!!



誰かが太るたびに、ある魚が命を落としてしまいます。それはなんの魚?


ヒントは、
太れば太るほど増えていくものを考えれば・・・









さてさて。
わかりましたか?

食べて寝て、食べて寝てを繰り返していれば、お腹はどんどんぷよぷよになっていきます。
お肉が増えます。それも筋肉ではなく脂肪が増えていきます。

そう、体脂肪が増えていきます!

体脂肪・・
たいしぼう
タイしぼう

鯛 死亡!!!



正解は、「鯛(タイ)」でした!!
わかりましたか~??


体脂肪…嫌ですね。
できれば増えてほしくないものです。







さてさて、明後日の日曜はいよいよ土佐和紙工芸村くらうど、クリスマスマーケットです!!
スワンフィーの出番は13:30からです!

当日は高知駅から送迎バスも出るので車がなくても安心!!

*送迎バス*
 高知駅発 9:00 くらうど発 15:00


詳しくはこちらの専用サイトをご覧くださ~い!!
くらうどクリスマスマーケット




たっくさん可愛い雑貨屋さんや美味しいごはん屋さんも出店します!
私もとっても楽しみです!!

そして私は色々触発されて、スワンフィーの物販をたっくさん作りましたよ!

飼い猫ポッキーマスコットやスワンフィーマスコットなどなど・・
IMG_1873.jpg

そしてスワンフィーコースターも!!
IMG_1872.jpg

主にフェルト細工でつくってみました!
ロミコの完全手作り!!
世界中で一つづつしかないのよ!!!




これはプレミアがつくぜ~?(笑)なんつって!



でもとにかくどれもとっても可愛く出来上がった自信作です!!
現在販売中のCD、「スワンフィーCMコレクション」と一緒に物販コーナーで販売予定♪

ライブとあわせて、物販コーナーもお楽しみにー!!


皆さん、日曜日は絶対くらうどに遊びにきてねー(*´艸`*)










Category:難題なぞなぞなぞなぞ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

vol.3 なぞなぞ解答

2012.11.17 Sat
こんばんは!!
みなさん先ほど放送した第三回「スワンフルレディオ」は聞いてもらえました?


今週の「難題なぞなぞなぞなぞ」で出題された問題はこちらでした!


ハチ(蜂)はどのぐらいの距離を跳ぶと、クタクタになってしまうでしょう?




答えはわかりましたか~?





答えは・・・・






A. 8マイル(8mile)

蜂がまいるので8マイル。




でした!!!















スワンフルレディオではみなさんからのメールを随時募集中です!!
こんなコーナーをやって欲しい!とか、質問やリクエストなども受け付けてますので、どしどしメールを送ってくださいね!!

宛先はこちら!!

kcfm762@gamil.com


では!!
来週金曜日のよる七時、FM76.2でまたお会いしましょう~♪♪







Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クリスマスライブ at マンジェササ

2012.11.10 Sat
12月9日(日)開催決定です!!

マンジェ・ササライブポスター

Open 14:45~
Start 15:00~
チケット 2,000円(デザート&ドリンク付)
高知県高知市高埇20-5(季節のケーキ マンジェ・ササ本店)


な、なんとこの日のためにマンジェ・ササさんがスワンフィーをイメージして特別なデザートをこしらえてくれました!!
わたくし超感激!!
そのスウィーツの名前は、
『デセール・スワンフィー』
スワンがモチーフになった、とっても可愛いお菓子です♪♪

当日はこの、
スワンフィークリスマスライブ限定スペシャルデザート
『デセール・スワンフィー』

がセットになります!!

きゃー!!嬉しい!!!(*´艸`*)


そしてそして、
この日に向けてスワンフィーも特別な音源作成中♪♪
撮りおろしでは無いですが、いままで音源未収録だった曲も入ったCDです!
その名も「スワンフィーCMコレクション」!!
2008年から2012年の間で、CMを始めメディアタイアップがついた曲のみ収録したCDです!!

そしてそして、この音源のジャケット…(簡易ケースなのでジャケットという程のものでもないんですが)グラフィックも作りました!それがこちら!!
どど~ん!

CMcollection_12cm.jpg

6曲収録する予定で価格はまだ未定…!
あの曲も・・・この曲も・・・入ってるかも!?

このレア音源、皆さん是非ともゲットしてくださいね!!


みなさま!!12月9日は是非美味しい美味しいケーキと、音楽を味わいにきてくださーい!!



季節のケーキ マンジェ・ササマンジェ・ササ たかそね本店
高知県高知市高埇20-5 
e69cace5ba97e6ada3e99da2-300x199.jpg



大きな地図で見る

Category:ライブ告知 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

vol.1 なぞなぞ解答

2012.11.02 Fri
本日のラジオ放送、聞いてくださいましたか~?
最後に出したなぞなぞは

「人の体の中にある、正常なのに悪いようなに前のものってなあに?」

でした!!!
みなさん、わかりましたか~??




では!
早速、正解をお伝えします!
正解は…


血管!!!(欠陥)

です!!
わかりましたかー??
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以上!解答発表でしたー!!

Category:Swan'fee通信 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

