RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週頭よろしく二連続

2012.07.18 Wed
7/16日曜日と17日月曜日はライブでした★
足を運んでくれた皆様、ありがとうございました

まず日曜日はヘアサロン、ラブ&ピース主催のイベント



生でヘアカットを披露したり、ファッションショーがあったり
ダンスやミュージックライブなど、盛りだくさん

アニソンでダンスを踊るアニソンダンスカンパニーのみなさん、最高でした!!(略してアニカン)

最後に一緒にパシャリ
画像見難いかな~・・・

(出演者以外の方のお顔は隠しちゃいます、プライバシー保護~)
ちなみに真ん中の方がアニカンのメンバー、バハムートさん
左はフォルカンの山根くん
山根くんは後ろにいたので無理やり一緒に入ってもらいました(笑)

全身タイツのバハムートさん、この姿で超かっこいいダンス踊るんです
この姿には意味があるんです
でもそれはステージみた人達だけの秘密
なんかもうすでにおもしろそうでしょ?

彼らは7/21にクラブダリアでまたイベントするそうですよ~
「来て絶対損はさせない!!」そう言い切ってくれた彼らの顔は完璧なエンターティナーでした!!
期待大!!


それにしても、「バハムート」なんて名前を聞くとFFファンの私は血が騒いじゃいます(笑)




そして7/17は神田、三所神社の夏祭り!

写真は共演したスピカさん★

スワンフィーは今回久しぶりに二人で出演して、汗かきロミコはとにかく尋常じゃない汗をかきました!(笑)
それはもう、夏だからしかたない!


そう!!
いよいよ夏祭りシーズン到来!!
私はそれだけでワクワクしちゃいます

お祭り大好きー


みに来てくれた皆!!関係者さんにスタッフさん、皆様本当にありがとうございましたー(=^x^=)

周りの皆さんのおかげでいつも元気にライブさせて貰える事、ほんとに感謝感謝…



さてさて、今週金曜日は遠征ライブ!!
なんとスワンフィー初の徳島進出です♩♩

わーい!これで四国制覇だ!!

487817_320560664703070_1149933578_n.jpg

徳島界隈の皆様、ぜひとも遊びに来てください★★
チャージ800円と、格安ですよん♪♪

2ステージたっぷりと演奏させて頂きます
編成はドラム、ギター、ボーカルです

皆さまのお越しを心よりお待ちしてます!
一緒に楽しい時間をすごしましょー


アディオス!



Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Love&Peaceイベント!

2012.07.07 Sat
スワンフィーライブ出演しますよ!!

2012 7/16
organizer OSTARA Love&Peace
Hair make Fashion Culture Live
Tribal⑤「radical innovation」

561077_341087552636318_1811215625_n.jpg

時間 18:00~21:00
チケット \1000(1dr. \500 別)
場所 高知X-pt.(高知市はりまや町1-5-1 デンテツターミナルビルBF)

CAST
【ファッションショー】LiLi(Fitter)×Girls Revolution
【ヘアーメイクショー】OSTARA Love&Peace
【カルチャーライブ】アニソンダンスカンパニー
【ライブ】Swan'fee/フォルティッシュ アカンパニー
【ビューティーコスメ】DIAMO
【ゲスト】Tribal

このイベント、スワンフィーはおととしの11月にも出させてもらいました。
そのときはマサヤングと2人ステージ。今回はドラムサポートを交えて3人で出演します。
おととし出させてもらったときは、おしゃれ美容室ラブピ主催だけあってほんまにファッショナブルなイベントでした。おしゃれ大好きな女の子の心をくすぐってしゃーない!

当時の画像がコチラ↓
1626729477_104-1.jpg

boot.jpg

このイベントがまんをじして再び!!今回も盛りだくさんな内容になるに違いない!
ボリューム満点な内容で、チケット1000えんはやす~い!!
是非遊びに来て下さい
チケットご予約はコメント欄、またはinfo@swanfee.comにお名前と枚数を記入してメール下さい♪


今回も呼んで貰えてうれしいです~!!めっちゃ楽しみにしてます!
ヘアメイクのイベントだから、髪型とかがんばっちゃおうかなぁ~・・・

Category:ライブ告知 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

