RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラジオ最終回

2012.03.28 Wed
今日、収録終えてきました( ´ ▽ ` )ノ


半年という短い間だったけど、学ぶことがたくさんあったし、いい経験ができた
そしてすんごく楽しかった!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また公共電波でスワンフィーの番組をお届けする時は、さらにさらに成長した姿をきかせますからね!!
それまでまたお楽しみに!!

ハルカンスワンフィーのデラックスファイブ最終回は、FM高知にて金曜日の夕方五時5時から!!

みなさん聞いてくださいねー!!

Category:音楽の話 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

ロミコ工房

2012.03.18 Sun
手作りしました★



お友達への誕生日プレゼント★
喜んでくれた( ´ ▽ ` )

Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

お雛祭り&おきゃく at 土佐

2012.03.04 Sun
イエス!
とさのおきゃく~!地産地消カフェにてライブしてきまいた★★
すんごくノリのよいおきゃくさまがたでとっても楽しかった!
写真撮るの忘れましたー(T ^ T)
どっかで入手したらまたアップします

そしてその足でお知り合いのバースデーパーティ会場へ寄り道してバースデーソングをサプライズ

桜餅とちらし寿司の手土産までいただいてこれまた心がホクホク…超美味しかった…

それからクラブダリアへレッツゴー!

ダンサーがいたり、かっこいいバンド盛り沢山で大盛り上がり★★
セクシーダンス…素敵すぎます
ここぞという決めポーズはしっかり揃えてくるデーバ、ケン★ケンもほんまにかっこいい…

ひさびさ対バンのビスコッティもさすがのステージでした…
オールオブミーのラブリーな歌詞にキュンとしました★

最後にドラキュラみたいに目が赤いツーショットを一枚~



みなさんありがとうございました~!そして本当にお疲れ様でした!!!

いつも思うことだけれど、こうやってイベントを企画、運営してくださってる方々がいて、その並々ならぬ大変さを乗り越えてくれてる人達がいるからこそ、私達がステージに立たせてもらえてる、そのことに本当に感謝しています
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


さあ!!

次のライブは3/7、アペリティフの日パーティで中央公園にて歌います
ワインが主役のこの日、ワインと料理とおしゃべりと音楽、楽しみに来て下さ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-----追記-----

心優しいお人から地産地消カフェライブの画像いただいたのでupします





ラストの時間だったのにお客さんが盛り沢山!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたや~

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

女の子祭り

2012.03.02 Fri
昨日は出張から帰ったその足でラジオ収録、初のメインmcもしてその後ちょっくら病院行って夜はバーオセロで鍋パーティーで帰りは深夜
今日はもうくったくたでなんだか一日体調もすぐれなかったのですが…



三月三日にあるクラブダリアでのライブにむけた、お練習。
それが楽しくて何時の間にかまた元気に。
終わったらまた撃沈でしたが(笑)

そうです、あさってひな祭りの日はスワンフィー初のクラブイベントでライブですよ!!
ドラムANDベースも参加のフルメンバー!!
クラブ仕様に仕上げ、踊れるナンバー盛り沢山!!
盛り上げますよ~ん。・°°・(>▽<)・°°・。
ちょうかっこいいスワンフィーに鼻血出さないよーにね(笑)

クラブダリア
21時オープン!!
ひな祭りスペシャルで女子は無料!(要ワンオーダー)
男子は二千円!

みんな!一緒に踊り明かしましょー!

Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

