RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おびさんマルシェ、ライブレポ

2011.11.14 Mon
ひっさしぶりのおびさんマルシェ!!楽しかった~♪♪

写真 11-11-13 13 07 49

写真 11-11-13 13 41 08

写真 11-11-13 13 40 04

写真 11-11-13 13 45 04

写真 11-11-13 14 40 15

ライブのあとはもちろんコレ!
バッフォーネのおいしい料理に舌鼓…

写真 11-11-13 14 38 55
このほかにも、定番のピザやサツマイモのキッシュも食べました★★
キッシュおいしかった~!!


それから、念願だったmorita nameさんの出店にも出会え…

写真 11-11-14 12 20 30

こんな素敵なネームを作ってもらえました!!
よかったねポッキ~♪♪





さてさて、ライブ告知とメディア情報です

今月23日、勤労感謝の日!FM愛媛主催、「MUGEN CROSS FES」に出演します!!!

上にリンクしてるサイトのアーティストページでもSwan'fee紹介してもらってますよ~


そしてMUGEN CROSS FES出演に先駆けて、あさって水曜日にFM愛媛の番組にロミコが電話で生出演します!
出演する番組は、ヒシイミチコさんの「MUSICA」(放送時間月~金 15:05~16:55)
時間はまだ未定ですが、明日にはお知らせできると思います!

高知で聞けないんですが。。。愛媛県内の皆さんは是非聞いて下さいね~!!



その他、今月のライブスケジュールは以下になります!!(詳細未定の分は後日アップします)

23日 「MUGEN CROSS FES」 場所 スタジオOWL/時間 15:10~ 
26日 「中土佐町 婚活パーティー」 場所 中土佐町/時間 18:00ごろ~
27日  高知駅前イベント 場所 高知駅前/時間 14:20~ 16:10~ (2stage)


Category:ライブレポ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

日付変わって本日!!

2011.11.04 Fri
久しぶりの更新・・・(汗)
色々記事のネタはたまってしまってるんですが・・・
(草やライブ、ハロウウィンライブ、バースデーや競馬場センチメンタルライブとか・・・)
とりあえずそれは置いといて今回の話題はコレ!!


チーム“WANI”2011秋冬コレクションツアー
【場所】高知X-pt.
【出演】「近藤ナツコ+石井完治」DUO / 竹内藍、和佐田達彦、frame、Swan'fee
【時間】18:00/18:30
【チケット】前売り¥2000 当日¥2500 (1dr.別)


いよいよ11月4日金曜日、そう、本日です!!

今回はなんとスワンフィーはバンドバージョン!
サポートにパーカッション上田氏、ベース堤氏を迎えたアコースティックバンド形式で挑みます!

ついさっきまで最終リハをスタジオで行ってました!楽しいステージにするために気合入ってます!
まだぎりぎり前売りチケット予約できますよ~
予約はこのブログへのコメントや、可能な方はメンバーへの直接連絡でもOKです。
是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!


そしてライブ当日、午後5時からはFM高知にて「ハルカン&スワンフィーのDX5」のオンエア日です!
是非とも聞きながらライブ会場にいらしてくださ~い♪♪



【高知X-pt.(クロスポイント)】
高知駅より南へ徒歩10分、はりまや橋そば。

営業時間 12:00~ライブ終了まで(23:00ごろ)
address  高知市はりまや町1-5-1 デンテツターミナルビル 地下1階
TEL    088-885-2626


Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

