RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日はワンマン!

2011.09.23 Fri
2011年9月24日(土曜日)
てんこすライブ

【時間】15:00~17:00
【チケット】 入場無料 (要1order)
【場所】 土佐もん カフェ&キッチン TENCOS(てんこす)
高知県高知市帯屋町1-11-40

大きな地図で見る

いわゆる「ワンマン」です!!
Swan'fee初めて2時間がっつりLiveやります~!うふふのふ。

まだまだ未熟なところもあると思いますが、見に来てくれた人の心に少しでも感動を残せるように、楽しんでもらえるように頑張って練習してきました!!

もちろんサポートにウエタ氏もいるよ!!!わーい!!!

いまさら口に言わなくても私のマイミクさんたちはほとんど知っていると思いますが、やっぱりウエタ氏は素晴らしいのです。本当に私が超リスペクトするドラマーでありパーカッショニストです。
そんなウエタ氏と、なんだか以前よりもずっと息が合ってきたように思います!
そのへんもライブの見所として楽しんでいただけたら・・・w


今回のライブは、私達の癒しの部分だけでなく、みんなで一緒に楽しめるような曲も、かっこいい曲もマニアックな曲もいっぱい用意しました!


音楽好きのかたもそうでもない方も、
みなさん是非、お時間あれば一緒に楽しみましょう

明日はてんこすカフェへレッツらゴー!!!


というわけで、今日は早く寝ます!!おやすみなさいー!!!

IMG_0637-2.jpg


Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

桂浜観月会、ライブレポ

2011.09.13 Tue
2日間に渡って本当に素晴らしいイベントでした!



いったい来場者様数は何人だったんだろう・・・
すっごい数のお客様が、二日間にわたっていらしてくださってました。
そしてほとんどの方が最後までまでず~っとイベントを見ていってくださいました。

出演者陣もスタッフさんも、本当にプロフェッショナルぞろいで素晴らしかったと心から思います。
このイベントに参加させてもらえて本当にうれしく、そして誇らしく思いました☆☆☆

本当にありがとうございました!!!


なんだか私自信、今回のイベントに参加させていただけたことで凄く成長できたように思える・・・。
光栄に思えたことから自分に対して確かな自信を得ることも出来ました。

本当に関わったすべてのかたがたに感謝の気持でいっぱいです!!

本当にありがとうございました!!!(2回目w)

では、イベントの様子をダイジェストに写真でどうぞ・・・

ベリーダンス

Bell Arabi Belly Dance(ベルアラビ ベリーダンス)
リハーサルの光景しか撮れず申し訳ない・・・
本当はもっと人数も多くて、すごい迫力&セクシーでめっちゃかっこよかったです!!!

ベリーダンスって、こんなにキレの在るダンスだったのかと・・・感動しました。
長い髪や衣装が風さえも味方につけ、本当にたくさんの人を魅了していました。

次は私たちSwan'fee。
1日目はサポートに上田氏、2日目はいつものデュオでお届けしました。
IMG_1580.jpg

DSCF0509.jpg

DSCF0502.jpg
MCで「ビールを飲みたい」といったら、後でお客様からちゃっかり350mlビールをいただきましたww
更に、日本酒の一升瓶ラッパ呑みという洗礼も受けましたwwww



この次はわれらがハルカン。
画像はタップリと・・・ちなみに撮影者はわたくし。
夜の撮影は難しいです。

DSCF0513.jpg

DSCF0514.jpg


halcan_masaya.jpg

halcan_mizuki.jpg


halcan_haruna.jpg

そしてとりを飾ったのはファイヤーダンスのZAOBAB(ザオバブ)さん。
やばい!!鳥肌物のものすごいステージでした。

ZAOBABさんは過去にファイヤーダンスの大会で世界一になった経歴を持つ最高のパフォーマー。
お客様も大盛り上がりでした!

「ファイヤー!!!」

ファイヤーダンス

この迫力を写真に残すのは本当に難しい!!!
本物はこの100倍ぐらいの迫力と驚きです!!





最後に、HALCAN、ZAOBABさんと!!

IMG_1593.jpg
ZAOBABさんは来月からインドなどの海外へパフォーマンスをしに行くそうです。
ファイヤーダンス、そしてZAOBABさんのパフォーマンスはワールドワイド。
世界中に感動と興奮を与えていくんだろうな!凄い!!

見れて良かった~!!!



本当に楽しい2日間だった!!
皆さん本当に有難うございました!!!





さぁ、Swan’fee続いてのライブは9月24日土曜日!! 

新京橋プラザ てんこすCAFEにて

15:00~17:00まで、2時間ワンマンライブを行いますよ~!!!
どんどん成長していくスワンフィー!

今から予定を押さえて皆さん是非会いに来て下さい!!



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いよいよ

2011.09.02 Fri
日付が変わっていよいよ本日です!!!


hpe5918ae79fa5e794a81.jpg

オープン PM5時
スタート PM5時半!

※フクモトダイチさんとカワハラヒロキさんは台風の影響や都合などで残念ながら出演出来なくなりました


われわれSwan'feeの出番は丁度真ん中の四番目です!!
だけど是非、イベント頭から見てもらいたい!!

まだチケット予約受け付けます!




台風に負けず、みんな最高のステージを届ける意気込みです!!
お時間の許す方は是非とも足をお運び下さい!!!



Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

