RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

横浜小学校サマーフェスティバル!!

2011.08.30 Tue
やってきました~!!サマーフェスティバル in 横浜小学校!!!

いやはや、やっぱり横小の夏祭りはスタッフさんが超面白い!!ww
のりが良すぎる!!
盛り上がる盛り上がる!!
思わず体が踊りだす!!
小学生も全力疾走!!

私も大熱唱してきましたよ~!!

IMG_1564-1.jpg

あ、ちなみにこの写真はSwan'feeではなく共演したビスコッティですw

彼らもさすがのステージでした!!



そして初めてのんだノンアルコールビール
IMG_1565-1.jpg

結構おいしかった



あったかいスタッフさんに囲まれて、本当に楽しく気持ちよく演奏させていただきました!!
おかげでCDもどっさり旅立っていきました!
それに関しては、スタッフさんのパワーがかなりでっかかったです!
本当にありがたい!!

そして、来年のお祭りでの再会を硬く約束し、お祭りは幕を下ろしました。


みなさん、本当に本当に有難うございました!!!!
大変お世話になりました!!!!
見に来てくださった方も、本当にありがとうございます!!
あなたたちがいてくれるから、私は今日も明日も歌を歌うことが出来るのです!!
本当に感謝しています!!


横浜小学校サマーフェスティバルの皆様、
また来年お会いできるのを、ロミコは楽しみにしていますよー!!!




さぁ!そしてこの日はコレだけで終わらない!!
ライブのあとはマサヤングさんとラブジャマへGO→!

BiscottiとROZUPのライブがあったのです☆
そしてその日はSwan'feeが果てしなくお世話になってるYSDSさんもDJをされるということで楽しみに行って参りました!

横小でかなりクタクタになったので、ちょびっと行くのまよったけど・・・・

行って本当に良かった!!!


会場には知り合いもたっくさん!
大盛り上がりでとっても楽しかった!!

かわいいユキンのブラックライトいやりんぐ☆
IMG_1569-1.jpg

大好きなさっちゃんもいたし、いやーこれ以上ないほど楽しかったー!!!
BiscottiもROZUPも、妬けちゃうほどかっこよかった!!!

サイコーの一日でした☆☆





更に更にさらーに!
その翌日はBarオセロへ
IMG_1572-1.jpg

またまたBiscotti、そしてピエールさんと吉岡君などお友達のライブ鑑賞です
いやはやみなさんさすがの安定感

安心して楽しめました☆☆



しかーし!!!
ライブ鑑賞はもちろんですが、オセロに行ったのにはそのほかにも大きな目的があり・・・
それは何かというと、もちろん大セッション大会「裏オセロ」!!
今回はみそきっちゃんやユキンと夢のコラボをしたり、最近急速に仲良くなれた(と、私は思ってる)大好きな河野さんと一緒に唄ったり、もう楽しくて楽しくて♪♪
やっぱりべろんべろんに酔っ払った私なのでした・・・↓

次の日のあさ、なんだか声がガラガラ・・・
きっとテンションがあがって奇声を発したのでしょう(笑)
ボーカリストとしてあるまじき行為

反省し、以後気をつけようと硬く誓った私なのでした。。。(笑笑笑)
だけど、本当に充実した最高の週末でした☆☆☆☆


そして!!!!
次の週末も楽しくなること間違いなし!!!
いよいよ近づいてきたオセロ10周年記念アニーバーサリーライブ!!
そのあとの打ち上げ!!!

今から楽しみでワクワクです!!!
まだチケットあります!!!こんな豪華なライブはなかなか見られるものじゃない!!!

hpe5918ae79fa5e794a81.jpg
※カワハラヒロキさんは都合により不参加です。


どしどし予約受け付けますので、都合のよい方は是非とも足をはこんでくださ~い!!!!
よろしくお願いします!!!!!


IMG_1573-1.jpg
「オイラからもお願いするニャ」




Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シーンズライブレポ!!!

2011.08.26 Fri
出演してきました!!!
スウィートヴィラシーンズでの夏限定ビアホールライブ!!!

スウィートヴィラシーンズとは北御座にあるペットショップアミーゴの駐車場を挟んで東隣にある結婚式場さんです
新しく出来たばかりの結婚式場で中はとても綺麗☆
更にインテリアも凄くこだわっているのが伝わってきて、本当にお洒落な空間に酔いしれることができます☆☆
IMG_1559-1.jpg

IMG_1561-1.jpg

更に!!!

コチラのシーンズさんでは、ずっと前からテレビCMの方で我々Swan'feeの書き下ろし曲、「Calling」を使っていただいています。更に更に会場のガーデンスペースではその「Calling」をBGMとしてエンドレスで流していただいてるんです!!なんてありがたい!!
こんなにお洒落な空間で私たちの曲を使っていただいてるなんて言葉に表せないほど感無量です!!
(ついでに言うと、シーンズさんの受付で、我々Swan'feeのCD購入も可能です!!)

また、高知は狭いなぁというエピソードもありまして、
今回我々を担当してくださったシーンズのスタッフさんは数年前に私がヨサコイでボーカルを務めたときにともに頑張った同士!!!数年以来の再開で高知の狭さをしみじみ感じ、感動しました!
私よりずいぶん年下の方だったので、その立派な成長ぶりに勝手ながら感激・・・

高知は本当に狭いですねぇ。。。

シーンズさんのビアホールイベント、高級料理を食べ放題、飲み放題で大人気の最高なイベントでした
IMG_1551-1.jpg
(あ!マサヤングのどあたまが!!!)


さてさて、ライブの様子です!!

IMG_1556-1.jpg

IMG_1555-1.jpg

こんな感じで約40分近く!
ボサスタンダードからJpopまで!お客さんの乗りも最高で、とっても楽しくライブさせていただきました!
アンコールまでいただき、CDもたくさん旅立ち・・・

涙ちょちょれそうなほどうれしかったです!!

本当に皆様!ありがとうございました!!!
お客さまがた、シーンズのスタッフ様!同氏たち!!

感謝感謝です!!!本当にありがとうございました~!


ブログをごらんの皆様、
披露宴の際は是非ともスウィートビラシーンズで!!w

よろしくお願いしま~す♪♪♪




さぁ!明日は横浜小学校にてお祭りライブ!
これもまたとっても楽しいライブになりそうです☆☆
さらに今回はWithウエタ氏も!!

残り少ないサマーディ!
みなさん心行くまで楽しんでまいりましょう~♪♪♪








Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

楽しかったウミヤマ

2011.08.25 Thu
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
あと、スタッフの皆様や共演者の方々!!

本当にありがとうございました!


今回おもしろい共演者が。。。
バルーンアートのサメポンさん

さめぽんさん、なんと最後にはバルーンで作ったウエディングドレスを披露!

IMG_1548-1.jpg

(ちょっと画質悪い。。。)

これ、凄くないですか?
すべて白いバルーンで作られてるんです
見た瞬間びっくりびっくり!!!


IMG_1546-1.jpg

着てます(笑)
画質悪くて分からないけど、来てるのは4-YOUのさやかちゃんかな?



9号サイズということで、ドキドキしながらわたしもトライ

IMG_1547-1.jpg

なんとか入りましたww
着る時は割れるんじゃないかとものすごい勇気が!!
着心地は。。。ものすごい保温性!ww超あったかかったですww
きっとバルーンの中に生まれる空気の層がなせる業ですね

・・・まぁ、今が夏だということはさて置き・・・ww


ついでにマサヤングもおめかし
ピンク色のバルーンフラワーをつけてます☆
IMG_1549-1.jpg
ヤングサン表情硬いぜ!!w



さて、ライブの様子です
ちょっと画質悪いですが、ライティングの感じが凄く綺麗に出てます
DVC00048.jpg

DVC00051.jpg

DVC00049.jpg

我々は今回トリを勤めさせていただき、ありがたいことにアンコールまでいただくことが出来ました
暖かいお客様がた・・・・
うれしすぎる。。。

今回皆様にお会いでき、
皆様の前で演奏させていただけたことを本当にうれしく思います!

共演者
4-YOU、若い元気なエネルギーをみんなに与えていた!!
唄い風さんはほのぼのと心地よいハーモニー!更に私の大好きな「翼を下さい」が聞けて感激!!
河野さん!何もいえないほど心に突き刺さるソール!!


皆様本当に本当にありがとうございます!!
また会える日を楽しみにしています!!


See You again!







Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本日、8月25日!!

2011.08.25 Thu
うみせんやませんに出演しま~す☆☆
Bay5にできた新しいライブハウス、「ベイビー」に初出演!
楽しみです。

さらになんと、今回は私も大ファンなあの河野圭佑さんがゲスト出演!
Swan'feeは初の共演で楽しみ倍増です!!

本当に久々のライブハウスっていうのもテンションが上がります
まだまだチケット予約受け付けてますょ~☆

予約はここにコメント残すも良し、私に直接メールを下さるも良し

お時間ある方は是非足をお運び下さい

よろしくお願いします

8/25(木)

「ウミセン・ヤマセン」
BAY5SQUARE[box]

18:45~オープン 19:15~スタート

①サメポン15分(バルーンアート)
②4-YOU20分
③唄い風20分
④河野圭佑15分
⑤スワンフィー30分


Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Cafe de live Vol.4のライブレポとサプライズパ~ティ!!

2011.08.22 Mon
ここ最近のライブレポがすっかりたまってしまって、なかなかすべてのレポートが出来ずにいる私ですが・・・

これまでのライブにも心からの感謝を送りつつ、今回は直近のライブレポートさせていただきます!


それは昨日開催させていただいたSwan'fee cafe de Live at:バッフォーネ!
たくさんお客さまがいらしてくださって、本当にありがとうございました!!

もちろん、ライブの前はおいしいおいしいバッフォーネさんのマルゲリータとスモークチキンのサラダに舌鼓♪

IMG_1063.jpg
もちろん、マサヤングも絶品カルボナーラを食してましたょ☆
即間食!!w
マスターの粋なはからいにも感激!!ありがとうございます!
マスターは本当にアクティブで遊び心満点で、でも自然体な感じがもうかっこ良くて仕方ない、私にとって憧れの方なんです!私も将来あんな大人になりたい!!!!

更に、ライブには私が大好きな歌い手さんで、一緒によさ来いボーカルを務めたり一緒にライブをしたりして、現在は県外でがんばってる懐かしいお仲間も足を運んでくれ、うれしい再開ができました!!!
久しぶりに会えて本当にうれしかった!!ありがとー!!!!

IMG_5517.jpg

更にうれしいプレゼントで、私たちSwan'feeの刻印が入った手作りスタンプをプレゼントしてくれた!
IMG_0409.jpg

IMG_0413.jpg

凄くうれし~!!これから作るカフェデライブ記念ポストカードに刻印されてるかも知れませんょん!
皆さんそこにも是非注目を♪こんな素敵なスタンプ作れるなんて尊敬だ~!

私も一度トライしたことがありましたが、左右を間違えるというスタンプ作成における盆ミスを見事に犯していらい心がぽっきり折れ、スタンプの制作はすっかりあきらめていました。。。だからほんとに嬉しかった!!!
ほんとにありがとうユーコちゃん!!

あと、今回はたくさんプレゼントをいただけ、ほんとに幸せでした。
まず、奇跡のバレッタ!!

IMG_0407.jpg

このクオリティーが手作りなんて信じられない!!もはや芸術だと思います!
これをくれたさっチャンの才能に感服です!

あと、おいしいブラウニー?とクッキーもくれて、おいしくおいしくいただきました!

それから私が大好きなブランド、「LUSH」の石鹸!!
IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg
お風呂に入るのが楽しみで~す♪♪


ずっと写真撮影をしてくださったり、動画撮影をしてくれたり、私が最近悩まされてるとある事件に関する対応策を即IT技術を駆使して調べてくださったり・・・
お店からもれる私たちの演奏を聴いて、お店に立ち寄ってくださる方がいらっしゃったり・・・
たくさんの暖かいお客さまに囲まれた暖かいライブでした

本当に楽しくライブをさせていただきました!!
みんなも楽しんでいただけてたら幸いです!

演奏に関してはちょこちょこミスっちゃったけど・・・(汗) (う、うぅ~)
まだまだ精進しますので、もっともっとみなさんのこころに届けられる歌を歌えるようがんばります!!


そして、これからもよろしくお願いします!



そして、突然のライブ依頼に快く承諾してくださったバッフォーネ様☆☆☆

本当の本当にありがとうございました~!!!
またおいしい料理食べに行きます!!

本当に、ありがとうございました!!



そしてこの日の夜は、サルヴァドールでBiscottiボーカルのユキちゃんのサプライズバースディパーティ!!
Swan'fee、コッティ、With 上田氏&やまゆうさんでコラボしてバースデイソングを届けました!!

とにかくみんなでワイワイとユキちゃんの誕生日を祝い、かなり遅くまで大騒ぎ!

最後はやっぱり何でもありの大セッション大会!でもさすが、ミュージシャンの割合が高いので即興演奏ながら高いクオリティ!でも最後の最後はミュージシャンもなにも関係なく、そこにいるお客さん全員がブルースを即興で歌うなど、垣根を越えたハッピーなパーティを本当に夜遅くまで堪能しました!!

みんな大好き!サルバドール大好き!!

最後の方は私はもう酔っ払ってたので、まったく楽しげな感じが伝わらない写真しか取れませんでした・・・W

写真 (2)
ちょっとは伝わるかな。。
もちろんこのときの演奏は、最強たっぐで超かっこいいものでしたよ!!

あ~
楽しかった!!!


企画して、色々準備して、段取りつけたコッティやLさんやさっちゃん、それにそのほかの方々もお疲れ様でした!ゆきん、すっごく喜んでくれて本当に良かったですね!!!








Category:ライブレポ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

初のパラダイム

2011.08.16 Tue
先週の金曜に出演させてもらった、パラダイムでの「ピエール西野のミュージックフライディ」!楽しかったー!!
西野さん、よんでくださってありがとうございました!

みんなで撮った集合写真☆(カメラマンYさん、ありがとうございます!!)
IMG_1530.jpg
マサヤングの顔がまぶしすぎて見えない(笑)
久しぶりに見た修三さん、相変わらず胸を打つ素敵過ぎる歌声です!!


IMG_1534.jpg

かねがね噂は耳にしていたけれど、
実は初めて行ったパラダイムさん☆
とってもアットホームで素敵なお店でした!

ギターがいっぱい壁にかかってたり、ピアノがあったり、
私的にハートにクリーンヒットした、長渕さんの歌本が店の隅にあったり!
これは音楽好きが集まるわ!!うんうん。納得。という感じ!!

見に来てくださった皆様も、本当にありがとうございましたー♪♪
是非また出演させてもらいたいな☆☆



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

8月のライブ情報!!

2011.08.06 Sat
ちょっと久しぶりの記事…
前回アップした粘土細工の野菜が、いい感じに干からびてます(笑)
IMG_0404.jpg


さぁさぁ、Swan'feeの8月ライブ予定でーす!!
お時間ある方は是非とも見に来てくださ~い♪

今月は久しぶりに事務所主催の「うみせんやません」にも出演します!!
では、ドワァ~っとライブ情報!!


2011年8月12日(Fri.)
ミュージックフライデー
【時間】 19:00頃~
【場所】 Live Bar パラダイム
詳細未定


2011年8月21日(Sun.)
Swan'fee「Cafe de Live Vol.4 at:Baffone」
【時間】 16:00~16:20 16:30~16:50(二部構成)
【場所】 バール・バッフォーネ
【チケット】 入場無料 (要1order)


カフェでお茶しながらゆっくり音楽を楽しむ和みタイム、スワンフィーカフェライブ!
Vol.4はお馴染み、高知の小さなヨーロッパ「Baffone」でお届けします!!
スワンフィーの音楽とともに、噂のピッツァ、パスタ、本格イタリー料理も是非一緒に堪能していただきたい!!

バール・バッフォーネ (BAR Baffone)
088-822-3884
高知県高知市帯屋町1-2-10 三翠ビル 1F


2011年8月25日(Thurs.)
うみせんやません8月
【時間】 OPEN 18:45~/ START 19:15~
【場所】 Bay5 新ライブハウス『BAY-B』
【出演】 Swan'fee/4-YOU/唄い風/etc.

【チケット】前売り1,200yen 当日1,500yen


2011年8月26日(Fri.)
ビアガーデンライブ
【時間】 19:00頃~
【場所】 スウィートヴィラシーンズ内ビアガーデン
【出演】 Swan'fee


2011年8月27日(Sat.)
横浜小学校
【時間】 18:00頃~?
【場所】 横浜小学校グラウンド
【出演】 Swan'fee/Biscotti/etc..

※詳細不明



ご都合が合えば、是非見に来てくださいね~♪
お待ちしてます!!




Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

