RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

息抜き

2011.07.19 Tue
依頼されてる曲の作曲に若干行き詰まりつつ・・・
息抜きに、粘土で野菜を作ってみたのでアップします

IMG_0435.jpg

ダイソーの色つき粘土で作りました


カレーの野菜セット

IMG_0439-1.jpg

こんなアングルからも

IMG_0464.jpg
何気に、表面のつや感をうまく表現できたたまねぎが自信作です


お次は、庭で取れました風な野菜

IMG_0498.jpg

大量也

IMG_0482.jpg


今作ってる曲が野菜がテーマだから野菜を作ったってわけではないけど・・・
次は果物作りたいなぁ~・・・


さぁ・・・

遊んでないで曲作り再開します(笑)





次回Swan'fee Cafe de Live Vol.3 at:ハーベスト
2011年7月23日(Sat.)

0723harvest01.jpg

【時間】 15:00~15:20 15:30~15:50(二部構成)
【場所】 ハーベスト 卸団地店
【チケット】 入場無料 (要1order)

カフェでお茶しながらゆっくり音楽を楽しむ和みタイム
スワンフィーがあなたにスローライフなひと時をお届けします!

ハーベスト 南久保
〒780-0087 高知県高知市南久保10-26
088-880-4088 ‎







Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Swan'fee Cafe de Live Vol.3!!

2011.07.19 Tue
早くもVol.3!!近づいてまいりました!

7月23日土曜日
Swan'fee Cafe de Live Vol.3 at:ハーベスト!

0723harvest01.jpg

いつもどおり15時から20分ずつの二部構成
もちろん、今回も限定ポストカードのプレゼント有りです♪

ハーベスト卸団地店
高知県高知市南久保10-26 ハーベスト
088-880-4088 ‎

大きな地図で見る

お時間のある方は是非!
ハーベストさんのおいしいパンを食べに、そして私たちのライブを楽しみに来て下さいね~♪




Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

練習DAY

2011.07.17 Sun
三連休の2日が終わりましたねぇ☆
ずいぶん日にちがあいてしまいましたが。。。いろんなライブしました!

そのライブについてのレポートはまた後日書くとして、

今日は来週日曜日にある鏡川祭りの練習してました!



鏡川祭りの前に7月Cafe Live、ZEROでのゲストライブがあるのにもかかわらずなぜ鏡川祭りの練習なのか。

それは、、、
Swan'feeは鏡川祭りで久しぶりにサポートパーカッショニストを迎えるからです!!

いったい誰が来てくれるのか・・・


そぉ!われらがUETA氏で~す!!


超!超!久しぶりに、「Swan'fee with UETA」としてステージに立ちます!!

めっちゃ楽しみです!
練習もとてもいい感じで、凄く楽しかった♪


鏡川祭り、まだ出演時間ははっきり決まってませんが、またわかり次第UPします。
お時間のあるかたは是非とも是非とも、「Swan'fee with UETA」を見に来てくださ~ぃ♪♪





Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

9月2日ラビータホール

2011.07.02 Sat
9月2日に行われるBar オセロ 10th Anniversary Liveのポスター&チケットが出来上がった様子
まんぼ様ブログより拝借)
hpe5918ae79fa5e794a81.jpg

バーオセロで生まれたり、成長したりしていったウタウタイ達が集結

この熱すぎるキャスト
なかなか見られるものじゃありんせん

9月2日金曜日、ラヴィータホールにて行われるオセロ10周年記念ライブ!!

チケットは2000円です!!
用事がないならば、絶対見に来て~!!
メールやコメントからも予約受け付けてます!

チケット申込み(PC専用)↓
http://www.swanfee.com/contact.html

携帯からはコチラ↓
http://www.swanfee.com/mobile/mail.html

思えば私もいろんな姿をあのバーで見せてきたような気がします
初めてあそこでライブをさせてもらった時の私は、本当にオッペケペのヘッポヘポだったな・・・
今の私はあの頃から少しは成長できてるだろうか


マスターが私のことを、「ロミちゃん」と呼んでくれる事が実は凄くうれしいのだ


今からライブが楽しみです!!!!


hpe5918ae79fa5e794a81.jpg


Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

