RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月29日のカフェライブに関するお知らせ

2011.05.28 Sat
ばばば~ん!!
カフェライブ開催決定しました
台風には負けませんよ~!

更に、御来店下さったお客様先着20名様に、とっても可愛いカフェライブVol.1記念ポストカードをプレゼントします!!
数が少ないですが、めっちゃ可愛いのでこれは是非ともゲットして下さい!


それでは改めてライブの詳細を。。。

2011年5月29日(日曜日)
Cafe de Live ☆ Vol.1
【時間】14:00~
【場所】grow up company
【チケット】 入場無料 (要1order)

カフェでお茶しながらゆっくり音楽を楽しむ昼下がり
あなたもそんなひと時を過ごしに来ませんか?
Swan'feeのカフェライブ、記念すべき第一回目です♪

Grow up company ( http://growupcompany.net/)
〒780-0081 高知市北川添11-22 地図
088-803-9779

台風の影響で多少なりお天気は崩れると思いますので、お越しの際はくれぐれもお気をつけて★★


Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むむむ。。。カフェライブ危うし

2011.05.28 Sat
カフェライブを予定している5月29日(次の日曜日)
台風が思いっきりぶつかりそうな予報ですね。。。

インターネットで天気予報を見てみると、日曜のお天気は「暴風雨」・・・ガーン

雨男、雨女どころじゃないな(笑)

状況次第ではもしかすると延期、中止の可能性もあるかも??!!


情報は随時BlogやTwitterでお知らせするようにしますので、確認よろしくお願いします!

今のところ、決行予定です!

みんな!!雨降っても会いに来てね(T-T)

Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

念わば叶う

2011.05.22 Sun
念願の、本当に念願のデジタル一眼レフカメラを手に入れた



今までアップで撮りたくて撮りたくてしょうがなかったものをやっと撮れた


ソレがコレだ





わん・とぅ・すりー

IMG_0635-2.jpg


IMG_0637-2.jpg



ポキ夫のピンクスポット~!!







何度もiphoneで激写を試みたがうまく撮れなかった部分

このBlogで彼の素晴らしいピンクスポットを今まで何度となく伝えようと試み、失敗して来たが、今やっとその念願が叶った




IMG_0637-3.jpg

すごいでしょすごいでしょ~





朝一は白っぽくて、走り回ったり遊んだりと運動した後は超ピンクになるんですよ
彼の現在の血行状態はこのピンクスポットを見れば一目瞭然なのですw



デジ一むっちゃ楽しい。。。




↓あと一週間をきりましたよ☆

2011年 5/29(日)
【☆☆ CAFE LIVE vol.1 ☆☆】
0529growup02.jpg

時間 14:00 Start
場所 grow up company


入場無料 (要1order)

☆カフェでお茶しながらゆっくり音楽を楽しむ昼下がり
あなたもそんなひと時を過ごしませんか?


【Grow up company】
〒780-0081 高知市北川添11-22
088-803-9779

http://growupcompany.net/

大きな地図で見る





Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

LLセット

2011.05.22 Sun
マックのLLセットでもらえるグラス

ソレが欲しくてマックを食べた!

IMG_0571-1.jpg


そしてもらったグラス!

IMG_0528-1.jpg

やったー!


最近立て続けにコップが割れて、数が足りなかったので助かります

マックでたまにもらえるグラスの類、お気に入り




Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Swan'fee、カフェライブやります!

2011.05.18 Wed
0529growup02.jpg


今月の29日!

これぞSwan'feeの真骨頂ともいうべきカフェライブをやります!
これから定期的にやっていく予定です☆☆

記念すべき第一弾はCDも置いてくださってる北川添のGrow up companyさん!

食べ物もおいしくて、センス抜群なあのGrow up companyさんでライブができるなんて、夢のようだ!!
うれしすぎます♪♪
みなさん是非、ふんわりおいでませ♪♪



【☆☆ CAFE LIVE vol.1 ~ at: Grow up company ~☆☆】

5/29(日)

時間 14:00 Start
場所 grow up company



入場無料 (要1order)


カフェでお茶しながらゆっくり音楽を楽しむ昼下がり
あなたもそんなひと時を過ごしませんか?




【Grow up company】

〒780-0081 高知市北川添11-22
088-803-9779

http://growupcompany.net/

大きな地図で見る


Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サルバドールライブレポ

2011.05.16 Mon
久しぶりのサルバドールで、ノレンニゥー・デ・オッシさんとの2マンライブ!やってきました~!!

お二人のライブに聞きほれてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・

濃い~変態的な音(笑)なのに、歌メロはキャッチーで聞きやすい

しかも、見た目も楽しめ、お芝居の一幕を見ているかのようなステージ。。。

雰囲気があってすっごくよかったです!!
私は大好きな感じでした!!!

それなのに~!
CDを買うのを忘れてしまった・・・!!





われわれスワンフィーもこの日初お披露目だった新曲

・デイジーチェーン

と、

・ナイトメア

を披露させていただきました

今まであまり見せてこなかったロミコのダークな一面を3拍子に詰め込んだ曲「ナイトメア」
意外と好評でした。。。☆☆

更に、初の「セリフ」有り曲もやったり、いろいろ実験させていただいたライブでした
(見に来てくださった人とSさんHさんのみぞ知る・・・)




見に来てくださったみなさま、本当に有難うございました~!!!


まだまだ未熟者の私ですが、これからも、楽しみながらがんばっていきたいと思います!

みなさま!応援よろしくお願いします!!!!







Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ソファベッド

2011.05.16 Mon
買ったのだょ!ソファベッド!!

IMG_1204.jpg


これで1まん6せんえん

めちゃ安ですよね


このソファのおかげで久しぶりにベッドで寝る生活が戻ってきました

ぐっすり安眠の毎日



やっぱり人間、睡眠は超大事なんだなー



Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はライブですよ!

2011.05.14 Sat
本日はライブでございますよ!!
奈良からやってくるノレンニゥー・デ・オッシさんと対バンでござい!

場所はルイ・ヴィトンの東向かい、サルヴァドールにて!
みんな、是非いらして~!!



■2011年5月14日(土曜日)
【入場料】1,500円(1D付)
【時間】 19:30 open 20:00 start
【会場】 サルバドール
【出演】 ノレンニゥー・デ・オッシ(奈良県)
     Swan'fee       


奈良県のバンド、「ノレンニゥー・デ・オッシ」さんとツーマンライブです!

持ち時間40分でじっくり楽しめるボリューム満点のライブになってます!!
我々スワンフィーは普段やらないようなカバー曲に、眠らせてた新曲も数曲披露する予定ですよ!!

えぇ!まさかこんな曲を!?あんな曲まで!?
というあなたの顔が今から目に浮かびます(笑)

わたくし楽しみなのでございます。


それはそうと対バンのノレンニゥ・デ・オッシさん、現在四国ツアー真っ只中。


歌/ギター/三味線の喜多 寧、ピアノ/オルガン/アコーディオンとる子さんからなる異色な組み合わせの男女二人組みバンドさんです。
このバンドさんは2010年にNYツアーを敢行しており、「パーカッシブなサウンドと珍妙なリズム、そして歌心のあるメロディを武器とする変幻自在のからくり音楽」をコンセプトに大活躍されております。どんなステージを見られるか、今から楽しみです☆☆

予定ない方は是非、サルヴァドールまで足を運んでください~☆☆
一緒に楽しい週末の夜をすごしましょう!

※チケット制ではないので直接会場へおこし下さい






Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マザーズディ

2011.05.13 Fri
春はなライブにお越し下さった皆様、本当に有難うございましたー!!
我々スワンフィーもドリームファクトリーに所属して、早くも役一年が経ちました…はやいなー

春花では4youとのコラボも無事終わり、とっても楽しい時間を過ごせました。
4youのみんな、いっしょうけんめい練習したとおもいます。
ほんまにお疲れさま!!


かわえーにゃー!!4you!!
みてたら余りの華々しさに、にやけちゃいます。
ほんとにみんな、ありがとう!!

わいるさんが4youとのコラボ動画をアップしてくれているようなので、
後日転載させていただこうとおもいます☆


わいるさんも、本当にいつも有難うございますー!!!




ところでこないだは「母の日」だったので、
マイマザーにお花をプレゼントしました。

マイマザーはなんやかんやといつもスワンフィーのライブをライブをみに来てくれる、
私にとってとても心強い追っかけファン(笑)の一人なのです。
感謝の気持ちは言葉では言い尽くせないので、お花で気持ちをアピール。


プリザーブドフラワー。

生花に特殊加工を施して、枯れない花なのです。
感謝の気持ちはこの花のようにずっと枯れませんよ!!!

IMG_1344.jpg




ありがとう、おかあさん!!!


大好きだー!!






Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5月3日は春はなライブ!

2011.05.03 Tue
今日は春花まつりライブの前日リハーサル!!
というわけで、会場となる高知市中央公園に行ってきました!!

高知の町を花いっぱいにしよう!という趣旨のこのイベント、
たっくさんのお花が各地から次々と到着し、中央公園中にところせましと並べられておりました!!

着々と準備が進んでる!

IMG_1316-1.jpg

IMG_1314-1.jpg

IMG_1315-1.jpg


綺麗なお花に囲まれてライブできるのが本当に楽しみ!

更に明日は特別に、な、なんと4-YOUのキャピロックとSwan'feeが軽くコラボしますぞ!!
これは貴重だ~!!


更に会場には土佐の旨いものも大集合♪♪
もちろん毎年恒例の花苗の販売、無料配布も行われます!!

詳しくはこちら~!!

4-YOUとSwan'feeのステージは夕方5時から開始の予定で~す

皆さん是非、遊びにきてね~ん♪♪






Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

