RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結婚式ライブ

2011.04.25 Mon
昨日は結婚式でのライブ演奏をしに、愛媛県の伊予市にある「花の森ホテル」というところまで足を伸ばしました
IMG_1290-1.jpg



結婚式が行われたのは、別館である花の温室「フラワーハウス」

IMG_1289-1.jpg


中はとっても広くて、たくさんの木や花が生い茂る自然にあふれた空間




その中で我々は新郎新婦ご夫妻の登場や、指輪交換などの演出として生演奏をさせて頂きました☆☆
IMG_1298-1.jpg

実はこのライブのお話を下さった方とは高知市街での路上ライブで知り合いました
私たちの音楽を聴いて、フラワーガーデンでの演出にぴったりだと思ってくださったということで、今回このお話をいただきました

なんという出会いの奇跡

ほんとに光栄です


自然の中での結婚式、本当に素敵な空間で、自分で言うのもなんですがやわらかい音楽が溶け合ってとても素晴らしい演出だったと思います
木々の中で白いドレスがまぶしい

素敵な新婦さんでした



ご結婚、本当におめでとうございます

IMG_1302-1.jpg
新婦さんとパシャリ


披露宴までの準備時間で、Swan'feeミニライブ

IMG_1305-1.jpg




Swan'feeって、自然に似合う! (笑)


発見です




お話を下さった担当者様、本当に有難うございました
貴重な体験が出来、大変光栄でした☆☆☆





このフラワーガーデンでは、ちょくちょく音楽ライブを行っているそうです
中にはちょっとしたカフェ空間もあり、お茶ができます

普段はフラワーショップとして一般開放されているので、
近くまで行った際には是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪♪




以上、遠征ライブレポでした~






Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ライブグリーン高知終了!!

2011.04.23 Sat
たったいまLIVE GREEN KOCHI 2011の出番を終えてひと段落したところでございます!!

休日のイオン!!人がたっくさん!!

CDもたくさん旅立っていきました!有難うございました!
写真

新曲「ウィンドチャイム」、いかがでしたでしょうか??
これからドンドンやっていきますよ~!

ちなみにライブでもいいましたが、
この新曲、「ウィンドチャイム」はFM高知さんで5月6日からスタートする

「We Love KOCHI 幡多広域 You 遊Navi」という幡多地区のグルメ、観光イベントガイド番組のテーマソングとなっております!
毎週金曜日の正午から一時間、ウィンドチャイムががんがん流れると思いますので、
みなさま是非ともチェックしてくださいね~♪♪

もう一度いいますが、スタートは5月6日からです!!

よろしくお願いします☆



それにしても今日はとっても気持ちが良く、楽しい時間をすごさせていただきました!
関係者の皆様本当に、本当にありがとうございました!

そして、立ち止まったたくさんの方々、二階から見守って下さったたくさんの方々、本当に有難うございました!!

まだまだまだまだ震災の傷跡がいたたしい今日ですが、みんなで力をあわせて明るく高知を、日本を盛り上げていきませう!!







さて、明日もライブなので二日連ちゃんです
明日は愛媛の結婚式場で演奏させていただきます!
とっても素敵な会場のようなので今から楽しみ!!

あしたもがんばるぞー!!







Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日はライブ!!

2011.04.22 Fri
なにやらまたちょっと寒い今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
わたしはそろそろ花粉の猛威が弱まってきたので、ばんばんざいだけどたまにくしゃみ連発する毎日です!!

さぁさぁ!明日はいよいよユーストリーム生配信の、Hi-SixFM高知主催のイオンライブですよ!!

LIVE GREEN KOCHI 2011

【日  時】 2011年4月23日(土) 13:00~17:00
【場  所】 イオンモール高知 1階南コート
【出  演】 13:00~ 樹奈
       13:45~ Swan’fee(スワンフィー)
       14:30~ Re:Train(リトレイン)
       15:15~ HALCAN
       16:00~ う~み

ちなみに当日ライブの様子はこのリンク先で生配信されます!
FM高知詳細ページ

さらにこのライブでは、
東日本大震災で被災された方々への支援としてJFNヒューマンコンシャス募金を受付ます





Swan’fee、明日は新曲「ウィンドチャイム」を発表しますよ~☆☆

みなさん!!!

是非とも足を運んでくださいな!









Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヴァンパイア物

2011.04.16 Sat
今回の記事は読書感想文



2週間くらい前にやっと読み終わった小説

「MORSE ~モールス~」上下
IMG_1275-3.jpg


第三回スワンフィーレディオ(6:05~)でも話題に出したけど、ヴァンパイア物の海外小説を読みました

終始、感情の起伏が少ないクールな表現だったけど、
それを計算してたようなラストの盛り上げも効果的だったので、
結構面白かった

最後怖かった。。。


「ぼくのエリ」というこの本を原作にした映画を見た後に読んだので、
キャストや世界観は自動的に映画のソレとリンクして頭に描かれました
内容は全然違うけど

うん、でも、映画の世界観は完成度がとても高いんじゃないかと思うので、
先に映画を見ておいてよかったです



で、次はいよいよ楽しみにしていた本の出番。

私の中でのヴァンパイア物といえばコレ!というような傑作映画、
「インタビューウィズヴァンパイア」の原作
「INTERVIEW WITH THE VAMPIRE」を手に取るわたし
IMG_1276.jpg

古本ならではの味が満載の一ページ目を開いてみると。。。

な、なんと!!!









全部英語.....!!!  ○| ̄|_


ネットで買ったので見事に海外物の罠にはまりました。。  ○| ̄|_


というわけで「INTERVIEW WITH THE VAMPIRE」は全然読めませんでした(笑)



古本の感じがなんだか洒落ているので、部屋の装飾品に早変わり!!と、言うことでなんとかオチをつけようと思います

チャンチャン♪ヽ(´~`;




☆☆いつか読めるようになる日まで、待っていておくれレスタトさん




Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

4月9日のライブ告知

2011.04.09 Sat
本日!!事務所、ドリームファクトリー主催のライブが開催されます!
東北地方へのチャリティー活動も含めたライブです
みなさんお誘いあわせのうえ、是非おいで下さい

ウミセン・ヤマセンプレライブ
(チャリティー要素あり)

【会場・時間】

BAY5SQUARE
18:30~オープン
19:00~スタート

【チケット】
1000円+1ドリンク別500円
【出演】

ハルカン
スワンフィー
4-YOU
(and more...)

チケット予約はお名前、人数を明記の上、コチラからお願いします。
(携帯の方はコチラから)

また、このブログへのコメントでもおっけいですよん☆☆



※このライブの売り上げの一部を
東北地方太平洋沖地震義援金として寄付させて頂く予定です。


Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あの頃と今

2011.04.02 Sat
昨日は4月1日、エイプリルフールということなので、
マサヤングに6ヶ月で10kg太ったと嘘をつきました

そしたらマサヤングはすっかり信じました

「うっそやね~ん」

と、ネタ晴らししましたが。。。。私の心は晴れません。
10kg太ったように見えたのか。。。

hikaku.jpg

デビューしたら綺麗になっていく芸能人のビフォアーアフターみたいですが残念ながらビフォアが現在です

火を見るより明らか・・・
あ、アゴ。。。

本当に同一人物でしょうか?w





で・・・、でも、10kgも太ってないんだかんね!!!








そんな現実はほっといて、

最近続々と新曲作りしてます

もうすぐライブで披露できるかも。。。


お楽しみにお楽しみに









Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

結婚祝い

2011.04.02 Sat
昨日は知人の結婚祝いで、大橋通近くにある「まさなか」という店のモツ鍋を食べてきました
IMG_5056.jpg

手をつける前の鍋を撮ればよかったのに、みんながつっついた後だからなんかきちゃない。。。
写りは悪いですがここのモツ鍋めちゃめちゃおいしいです


お刺身も☆
多分ブリとまぐろ?
もしかしたらはまちかも?いや、たぶんブリ
IMG_4179.jpg

これも写りは悪いし手をつけたあとなのでまずそうに見えますが、めっちゃ美味

くっそ~。。。早くiphone5出ないかな。。。。3Gはカメラ悪すぎだぞ!



それにしてもモツ鍋ってなんだか大人の食べ物という感じがしてなりません
そしてモツ鍋を旨い!と言って食らう自分が大人な感じがしてなりません

なんかこの気持ちわかりません?


この店のモツ鍋はほんとにおいしい
口に入れたらふにょ~んとすぐに消える

もともとホルモンとかはあまり好きでないロミコのハートも鷲づかみです

そんなこんななモツ鍋パーティもとい、結婚祝いパーティーでした


フラワーアレンジメントを買っていってプレゼントしたんやけど、そのアレンジメント、センスのいいお花屋さんがとってもかわいく作ってくれてたのに、写真撮るの忘れたー!(汗)

うー

でも写真とったとしてもiphone3Gカメラじゃテンションあがらないぜ


一眼デジタルカメラが欲しいです
趣味が多い私、写真も趣味にしたいのです
だからず~と前から一眼デジタルが欲しい
ついこないだやっとこさカメラ貯金をはじめましたが、急遽必要になったベッドを買うお金としてカメラ貯金は早速消えていきそう(笑)

あぁいとしの一眼デジタル

いつになったら手元にやってきてくれるのか
今はひたすら電気屋に通って試し撮りの毎日也




Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TSUTAYAインストアライブ画像

2011.04.01 Fri
先日行った、TSUTAYAチャリティーインストアライブの様子をアップします。
愛媛から来てくださった「絶叫Modern×ソルフェージュ」さんと一緒に、
TSUTAYA高須店、TSUTAYA土佐道路店の二店舗でライブをさせていただきました。

iphone_20110331200512.jpg

IMG_1262.jpg

IMG_1261.jpg

IMG_1258.jpg

IMG_1257-1.jpg

最後に集合写真、絶叫モダンさんと、トクパンのギターさん、それからPAさん&事務所スタッフ
そして、TSTAYAの店長さんとWill担当者さんという大所帯でパシャリ。

TSUTAYAさん、今回も本当にお世話になりました☆☆
更に更に見に来てくださった方、応援してくださった方、本当に有難うございました。


今回のライブはチャリティーという名目でさせていただき、
募金BOXを備えて演奏させていただきました。
そして同時にこのとき販売させていただいたCDの売上金の一部も東北大震災へ義援金とし、
お蔭様で、短い時間ながら7554円の寄付金が集まりました。
こちらの義援金はTSUTAYAさんの方から、各店舗さんで行っている募金活動でのお金とともに被災地に送られます。

皆様の暖かいご協力、感謝いたします。
本当に有難うございました。

そして少しでも早く被災地の方々に笑顔が訪れますよう、街の復興が進みますようお祈りいたします。



【追記】

見に来てくださった方からいただいた、お手製キーカバー!!!
ありがと~!!超可愛くて使うのもったいない

IMG_7440.jpg



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

