RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2大ライブが終了して

2011.01.31 Mon
ちょっとだけ寝て、変な時間に目が覚めた。。。
なので、興奮冷めやらぬ今の心境をちょっとだけ残しておきます


1月29日バンドパンデミック、
1月30日Winter Jazzと、2大ライブが終了しました・・・(輝)

なんか、「燃え尽きた」、そんな気分です

後日にもまたじっくり記事を書きますが、
ライブ二つとも本当に最高の時間でした!!!
そして打ち上げもまたしかり!!(笑)

いろいろつらい思いしながらも、唄い続けてきて良かったー!と思える本当に素晴らしい時間でした!

ライブを見に来てくださった方、
見に来ることはできなかったけどエールを下さった方、
影ながら応援してくださった方、

心からお礼を申し上げます!
本当の本当に、ありがとうございましたー!!!

ではでは、
再び眠りにつきます。。。。


おやすみかん



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パンデミックの変更情報

2011.01.29 Sat
こんにちは!いよいよもうすぐバンドパンデミック開始です!みなさまの御来場お待ちしております!
ところで欠場者が出たので演奏開始時間が15分ほど繰り上がるかもしれません。
7時過ぎくらいまでにきていただければスワンフィーには間に合うかと思います。よろしくおねがいします!

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

携帯サイトから歌詞が見られるようになりました☆

2011.01.25 Tue
Swan'feeの携帯サイトに、新しく「歌詞」のコンテンツを追加しました☆

全10曲分の歌詞を携帯から楽しめます♪
まだ見てない方は、Swan'fee分析、はたまた暇つぶしにいかが?

こちらからどうぞ~♪♪

QR_Code.jpg




Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近はまってるコト

2011.01.24 Mon
1.ちっちゃいフォトスタジオ作って小物の写真撮影すること
2.ポッキーとネコじゃらし遊びして彼をいかに高くジャンプさせるか探求すること
3.海外ドラマのロストを見ること
4.徹底的にDTMすること
5.付けまつげ

エトセトラ・・・

人生は長くも短い

今まで気が焦るばかりの生き方してきたけど、
ほんとはもっとゆっくり歩くことも楽しみたい

今はそういうのをマスター中
まずはありのままを受け入れることに慣れようとしてます
焦らない焦らない・・・


でも近所の自販機にある紅茶花伝、
「つめた~い」じゃなくて「あったか~い」しかないことは受け入れられない!!

冷たいのが飲みたいんじゃい!!!!!


あと一週間でウィンタージャズです!
一応全員でのリハは今日終了!あとは細かく個人練習をつむばかり!

あぁ~ドキドキ!
だけどわくわく!

私はへたっぴだけど楽しんで唄います!
みんなもきっと楽しめるはず!

チケットまだまだありま~す!(笑)
みなさん是非おこしあれ

詳細はコチラの記事よりどうぞ~








Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウィンタージャズ

2011.01.21 Fri
winterjazzjpg.jpg

わたしが昔からあこがれてやまなかったサマージャズやウィンタージャズ
今年も冬なのにとっても熱い夜がやってまいります!!

2度目になりますが、
な、なんと今回はわたくしもおそれおおくも出演が決まりました

Swan'feeではなく
ドラム、フルート、トランペット、サックス、ピアノ、ベース、ギター
豪華なセプテット「芥」というバンドでボーカルさせていただきます

(ご存知の方も多いかと思いますが)簡単にウィンタージャズの紹介をしますと、
高知の中心繁華街にあるお店7店舗を会場にした、高知最大級のJazzのお祭りです
総勢20組以上のJazzバンドが、いろんな会場で一斉にライブを行います
ひとつの会場で行われるライブは、40分ステージを4ステージ

チケットは7会場フリーパス(ただしドリンク券は一回のみ)
会場の広さ、雰囲気もそれぞれ様々
同じバンドが続けて同じ会場で演奏することはありません

予定表を見て、いろんな会場を回るプランを立ててもよし、
ひとつの会場に腰をすえて、ゆっくりライブを堪能するもよし
楽しみ方は様々☆


芥は多分出演者の中では一番の若年層バンドです
だけど腕はおすみつき!楽しさもお墨付き!
このバンドでボーカルをさせていただくことを光栄に思います!!

芥のステージは、エルレロにて20:00からです!
高知の超超大御所ジャズトリオ「EIJI TORIO」さんのすぐ後!
緊張します!!(笑)
ちなみに英治さんは私がそのプレイに焦がれてやまないドラマーうえた氏の師匠。。。
本当に雲の上の存在です
でも、めっちゃ楽しみ!!!

いつもと違う、大人なロミコ
皆さん是非味わいに来てください☆☆


2011・1・30 高知Winter Jazz Vol.5
START 18:00~
チケット  2,500円(1ドリンク付き)

Winter Jazz 詳細

チケットのお求めは、
TSUTAYA県内各店、市内楽器店、高知プレイガイド、会場および私まで☆


みなさんのご来場をおまちしておりまーす☆☆



Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パンデミック詳細とラジオ

2011.01.21 Fri
寒い!!寒いよぉ!!

というわけで(どういうわけで?)、
明日11時からのFM高知、Swan'feeがゲスト出演です!!
みなさまお聞きのがしなきようよろしくお願いします♪♪

なぜゲスト出演するのか

そうです、1月29日のバンドパンデミックの告知をするために出演するのであります☆☆
ではでは、バンドパンデミックの詳細なタイムテーブルをお知らせします

2011・1・29 バンドパンデミックVol.5

会場 高知 BAY5 SQUARE
18:15 OPEN
19:00 START

Opening act
19:00~ 唄い風
19:15~ 4-YOU

19:30~ Swan’fee
20:00~ フォルテッシュアカンパニー
20:30~ リトレイン
21:00~ スパバン
21:30~ ハルカン

チケット2000円 + 1dr.500円

※チケットのご予約はこちらから
PC用申込みフォーム
携帯用申込みフォーム

以前の記事でも書いたように、今回Swan'feeからご予約いただいた方には特典CD-Rをプレゼントしまーす☆☆
お蔭様で大好評♪♪
予約が未だの方、お急ぎでどうぞ♪♪






Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ポキ夫、体調不良

2011.01.17 Mon
-- 1 (1)

我が家のアイドル、ポッキー君が体調不良です

気づいたら家の二箇所くらいで食べたもの全部はいてて、
さらに目の前で胃液か水かを2回もケロリンパ

顔もなんか疲れた様子であんまり動かない。。。
毛並みもいまいち。。。


きゃー!!
思い当たる節は、昨日ついついおきっぱなしにしていた鯵の骨が入った残飯袋
ライブから帰ったら袋が破かれて骨が出てた

こいつ、食ったな!!と思ったら今日のこの様子
間違いなく原因はそれ・・・

あわてて病院に連れて行ったら、食あたりのようなものだろうということで、
抗生物質と生殖の点滴されました
「熱が40度あるね」と先生に言われてびっくりしたけど、ネコの40度は微熱くらいだそうな
ちょっとだけ「ほっ」


でも病院が苦手なポッキーは、それはそれは暴れて暴れて・・・
ネットに入れて施術される始末…

みてて心が痛かったです。。。

でも一番つらいのは何もわからないまま怖い思いしてるポッキー君

残飯をおきっぱなしにしてしまって本当にゴメンよ…(涙)
早く元気になっておくれポキ夫君…

と、大反省するわたしなのでした






Category:猫の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンドパンデミックチケット予約特典!!!

2011.01.14 Fri
ポスターできました!

-- 1


久しぶりのライブハウス。ほんっとに楽しみです!
みなさんよろしくお願いします!


2011/1/29(Sat.)
バンドパンデミックVol.5
【会場】高知 BAY5 SQUARE
【時間】OPEN 18:15/START 19:00
【チケット】チケット2000円 + 1dr.500円
【出演】
スーパーバンド
ハルカン
スワンフィー
リトレイン
フォルティッシュアカンパニー
4-YOU
唄い風

※チケットのご予約はこちらどうぞ
PC用申込みフォーム
携帯用申込みフォーム


な、なんと、
チケットを予約された方には特典として新曲のシングルCDをプレゼントすることが決定しました☆☆

一年以上ぶりになるスワンフィーの新しい音源!

皆さん是非ゲットしてくださいな♪♪


CDに何の曲が入るかは、また後日発表します☆☆
お楽しみに~♪♪






Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モバイルに対応!

2011.01.12 Wed
Swanfee.comが携帯からも見れるようになりましたー♪

QR_Code.jpg
スワンフィードットコム


これからはSwan'feeを携帯できますよ♪♪

チェックしてくださいね☆☆




Category:Swan'fee通信 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンドパンデミックの宣伝番組

2011.01.12 Wed
おととい、バンドパンデミックの宣伝番組を収録するためFM高知へ足を運びました

-- 1 (2)

バンドパンデミックとは、今月末に予定しているDream Factory主催のビックイベントです

2011/1/29(Sat.)
バンドパンデミックVol.5
【会場】高知 BAY5 SQUARE
【時間】OPEN 18:15/START 19:00
【チケット】チケット2000円 + 1dr.500円
【出演】
スーパーバンド
ハルカン
スワンフィー
リトレイン
フォルティッシュアカンパニー
4-YOU
唄い風

※チケットのご予約はこちらからどうぞ
PC用申込みフォーム
携帯用申込みフォーム



収録に慣れない若手さんたちのお手本に・・・と我らが中林社長に言われ、
ガラスの向こうから4-YOUと唄い風に見守られながら収録・・・


緊張するかと思ったけど、結構リラックスして楽しめました☆☆

ラジオの放送日は1月22日を予定しています☆
(詳しいことがわかればまたUPします)

去年のHI-SIXイオンライブ以来の再会。。。
松木さん、ありがとうございました~☆☆
(松木さんのブログはコチラから)



Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「すべてに感謝します」

2011.01.12 Wed
以前から交流をもたせてもらい、Swan'feeのサポートパーカッションも何度か勤めてくれたParc.しょーこちゃん。
彼女はもうすぐ音楽活動のために東京へ旅立ちます。

そんな彼女がおととしくらい前から始めた主催イベントのVol.4にわれわれスワンフィーもお邪魔させていただくことになりました

2011/1/16(Sun.)

Parc.しょうこ主催「すべてに感謝しますvol.4」
【開場】Fancy Labo Ring
【時間】OPEN 18:45/START 19:00
【開場】Fancy Labo RING
【チケット】
前売・当日\1,500+1drink代\500
【出演(出演順・敬称略)】
北川昌平にあやのちゃん
Swan'fee
キラーチューン
カドアキツヨシ[ex.葦笛](東京)
桃月翔一郎

チケットのご予約はこちらからどうぞ
PC用申込みフォーム
携帯用申込みフォーム


もちろん超久しぶりに
Swan'fee×しょーこ のコラボ曲も考えています

通常のブッキングライブとしてはラストだそうですので、皆さん是非遊びに来てください!

Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初県外遠征Live

2011.01.10 Mon
おそくなりましたが
皆様あけましておめでとうございます
ことしもスワンフィーをよろしくお願いいたします!


と、いうわけで
今日はスワンフィーの2011年一発目のライブ!

しかも初の県外ライブでした
テンションもあがるあがる!特にマサヤングが


場所はお隣、香川県

「四国電力新春ふれあいフェスタ2011 in 高松市丸亀町商店街」


その商店街の中でも、平成19年にできたばかりのガラス張りのドーム広場というとっても素敵なロケーションでライブさせていただきました!
marugame.jpg
三越側から見たドーム
画像転載元

-- 4

-- 5
中から見上げたドーム


四階くらいの吹き抜けになっててほんとに素敵なところ
-- 3
(ステージ解体作業中。。。お疲れ様です)


やっぱり高松は高知よりも大分寒い!!
でも凍えながらですが、心はホットなライブができました!

そして周りのお店はヴィトンにコーチにグッチにカルティエ。。。
なんだか気持もリッチに。。。(笑)


初遠征は、ほんとに得るものがたくさんでした


あたたかいお客様や、イベント運営者様のもと、
とても楽しく貴重なライブをさせていただいて感謝です!!

そしてドリファクの仲間たちにも感謝感謝☆
心強い存在です

-- 1 (1)
(Swan'fee & HALCAN
若い才能あふれる彼らがまぶしい・・・(輝)



スワンフィーもこれをかわきりに、今年も大躍進できるようがんばるぞー!

おー!
1654468665_97s.jpg

お世話になった方々、そして立ち止まって見ていって下さった方々、寒い中本当にありがとうございました!!

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

