RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況ライブ報告!

2010.11.30 Tue
ブログがちょっと滞っていましたが、

いろいろライブしましたょ!!!


11/22 ヘアサロンラブピ主催、「boot」はin ベイ5
boot.jpg

young.jpg

1626729477_104-1.jpg
Love & Peace プロデュースのとてもスタイリッシュな総合イベントでした。
私と同い年の格好いいレゲェの女性シンガー「Jahivah」がとても印象的で格好よく、
わたくし個人的にファンになってしまいました…☆☆
ちょーかっこいいー!!!


11/23 吉原公園 なべなべ祭り
DSC00259.jpg

DSC00258.jpg
なにはともあれ鍋がうまい!!
シシ鍋とツガニ鍋
シシは野生のイノシシで、良い感じの脂の乗り具合。
歯ごたえサクサクでメチャうま。でした!!CDも買っていただけ、ありがたい限り…
とても楽しかったです



11/28TSUTAYAござ店インストアライブ!

tsutaya.jpg

ありがたいことに店内にはたくさんの告知ポスター…(涙)
店長は本当に良い方で、地元ミュージシャンを全力で応援してくださっているとても暖かい方です
そのためか、お店の店員さんとも良い空気でみんな仲良さそう
大好きなお店です

TsutayaRomico.jpg
めがねロミコー!

見に来てくださった方、本当にありがとうございました



そして画像がないのが残念ですが、この日の夜は久しぶりにBarオセロでライブ!

サポートカホンにあやのちゃんが参加してくれたり、
アンコールでは久しぶりにUETA氏が参加してくれ、
一夜限りのRomico & Masayoung with UETAの復活があったり、

とっても楽しい夜でした!!






そんなこんなで、いよいよ次回ライブは12月4日


冬の灯り音楽会!!

チケットのお申し込みは

huyu.akari@gmail.com へ、氏名とチケットの枚数をメールしてください!



どきどきだぁ~!!



ロミコは最近の冷え込みで風邪をひき、のどをやられかけましたが、

気合と根性で抑えてます

完全防備のマスクに厚着にカイロに加湿に龍角散と南天のど飴にのどスプレー


最高のコンディションで最高のステージをお届けできるよう頑張ります!!


お楽しみにー!!!

68-2.jpg
(驚くほど日本髪が似合わないわたくしww)

Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Acoustic Live in 「Abar」

2010.11.21 Sun
追手筋を一本北側に入った細い路地に、
ででんとそびえる一見ガレージのようなお店

お洒落な「Abar(エーバー)」は、
とってもファッショナブルなオーナー「英さん」のお店です

私は一度、この英さん自身のライブを見に、
お客さんとして来た事がありました

ひろ~い店内は、ライブをするには最適な環境
天然リバーブがこだまして、
楽器のおとすべてが自然に一体化して耳に届きます

「なんて素敵なお店なんだ~」と、思ったものでした




そんなAbarでスワン達が初ライブ!!!

swan1.jpg

swan2.jpg

今回はそう!!
スペシャルなドラマー、
橋田文章さんをゲストにお迎えしてのステージ



橋田さんは本当にとってもすばらしいドラマー&パーカッショニストで、
すべてにおいてストイック
スワンに新しい風を送ってくれています

この年末にかけて目白押しのスワンライブに、
かなりたくさんヘルプで参加してくれる予定になっていますが、

橋田さんのおかげでスワン達は年明けまでにかなり成長できそうな予感です(笑)




そしてそして神戸から来高の
Jumbo(じゃんぼ)さんとYuki(ゆき)さん

jambo.jpg

jambp.jpg

ゲストパーカッショニストに今回のイベント主催者でもあるやまゆうサン
スワンもいつも仲良くさせてもらってます

JumboさんYukiさんは始めてお見掛けしましたが、
みんなの知ってる曲を超かっこよくジャジーにアレンジして演奏しておりました

Jumboさんの印象的なハスキーボイスにうっとり
とくに一曲目のオリジナル曲「月のらくだ」がすごくムードあって良かった!
好きです!!


とても素敵なかたがたでした




最後はみんなでパシャリ

allcast.jpg
(撮影:utopia)

前回のTSUTAYAライブでご一緒したジェイムスさんもそうでしたが、
神戸はつわもの揃いだ!

スワンもいずれ進出したいな~!!!



てなわけで、
とても楽しいサタデーナイトでした!!



お客様、Abarの皆様、共演者の皆様、そしてイベント主催者様、
みなさん本当にありがとうございました~!

さらに、介良の「ふれあい祭り」をきっかけに、
今回もわれわれのライブへ足を運んでくださったお客様

もぉ最強にスワンのパワーになっております

本当に本当にありがとうございます
これからもスワンをよろしくおねがいします☆







Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(セミ)インストアLive

2010.11.16 Tue
なぜ「(セミ)インストアライブ」なのかと言うと、
お店の敷地内ではあるものの、野外だったから


では、11月14日に

TSUTAYA高須店
カラオケcapara南国店

にて行われた
ジェイムス in 高知スペシャルインストアライブ」

の一日を、画像にてダイジェストにお伝えします

DSCF2460.jpg

IMG_3208.jpg

DSCF0189.jpg

IMG_3210.jpg


12178982_854446469_79large.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_328815.jpg

IMG_680997.jpg

魂のこもった熱い音楽なんだけど、どこか洒落た音!
さすがの関西圏トークはめちゃおもしろい!
神戸からのジェイムスさん、超素敵でした!




というわけで、長丁場のライブ




一日追いかけてきてくださってたファンの方や、
立ち止まってくださった方、

ありがたやありがたやの一言…



改めて、聞いてくださる方あってのライブだなぁと




こういうライブはとてもためになるし楽しい

Swan'feeをもっともっと成長させて、
そのたびにこういうライブをしてみたい


皆さんこれからもよろしくお願いします


スタッフの方、お店の方、
GOLDのマスター、皆さん皆さん、本当にありがとうございました




長い一日だった!!

そして、空き時間に食べた「りょう花」のラーメン、

超うまかった!!










Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

冬の灯り音楽会情報2

2010.11.08 Mon
フライヤー1000枚完成!!
思いのほか印刷の仕上がりが早かった!!

写真


さぁ!
早速みんなでガー!と配ってまいりますよー



お店なんかにもお願いして置いてもらおうと思ってます

もし、「うちにおいていいよー」って方なんかがいらっしゃれば
ぜひご一報よろしくお願いします




2010年12月4日

「冬の灯り音楽会」

【場所】土佐和紙工芸村くらうど
【チケット】1,500yen

【タイムテーブル】

18:00 開場

18:30 開演
  |
  | Marie#’s(マリーシャープス)
  |
19:00
  |
  | 休憩
  |
19:30
  |
  | Biscotti(ビスコッティ)
  |
20:10
  |
  | 休憩
  |
20:30
  |
  | Swan’fee(スワンフィー)
  |
21:10
  |
  | 3バンドスペシャルコラボ
  |
21:30 終演



※当日、会場でくらうどさんから軽食の販売もあります



チケット購入、お問い合わせは

huyu.akari@gmail.com

までお願いします!!







Category:ライブレポ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

冬の灯り音楽会情報

2010.11.04 Thu
がんばって作った12月4日(土)「冬の灯り音楽会」用のフライヤデータが完成しました!

そして今日印刷会社に入稿!あとは出来上がるのを待つのみです




まだまだ先だと思ってた「冬の灯り音楽会」
気がつけばちょうど一ヵ月後にまで迫りました。。。

わくわくです!


ではでは、一足お先にフライヤー大公開!


A5表スクリーンショット


A5うらスクリーンショット

(大きい画像を見るには各画像をクリックしてちょ!)


コンセプトは「ごちゃごちゃ」w

とりあえずにぎやかに楽しく!をめざしました




さらに、音楽会専用のメールアドレスもできてます!

huyu.akari@gmail.com


チケット予約、お問い合わせはこちらまでお願いします!



口頭でご予約いただいた方も、
よければこちらのアドレスへ再度メールいただけるとありがたいです!





さぁさぁSwan’fee年末にかけてイベント出演目白押しです!
Swan’feeライブ情報

バッタバタしてます!









Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

KCB番組「エンタニ」収録!!

2010.11.02 Tue
「Swan'fee+」TSUTAYA取り扱い記念!ということで、

Swan’fee初めてテレビ収録に行ってきました!

写真


KCB谷 侑子サンのかんむり番組「エンタニ」にゲスト出演!!



いやぁ~!緊張緊張!!
慣れないと難しいものですね

噛みまくりました(笑)


マサヤングも珍しく緊張でてんぱってました(爆)


「エンタニ」は、KCBチャンネル(アナログ12ch、デジタル701ch)で土曜AM8:00~8:30他で放送されている、映画&音楽の情報番組です
われわれがゲストの放送は11月6日11月13日放送の分を皮切りにその後数回にわたって再放送されます!



ぜひ緊張でかみかみなスワンフィーを見てください!w



また、
遂にTSUTAYAさんでのCD取り扱い店舗、および発売日が決定しました!

取り扱い店舗
中万々店、土佐道路店、御座店、高須店

発売日
11月8日

です!


取り扱い店舗はおそらく今後のCDの売れ行きによって増えるかもしれません・・・

皆さんご協力よろしくお願いしますー!!!☆☆






Category:音楽の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

