RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハローハローハロウウィン!

2010.10.31 Sun
PIC_0027.jpg

PIC_0029.jpg

PIC_0031.jpg

PIC_0030.jpg


ハロウウィンパーティライブ、無事終了しました☆

見に来てくださった方々、スタッフ様、運営者様、サポートエノキさん、
YSDSさん、そしてマサヤング、

みんなみんな、ありがとうございました




スワンはホントにまだまだ課題がいっぱい
発展途上はなはだしいです


が、がんばります


みなさん、よろしくご指導のほど、よろしくお願いします

と、しめてみる




でも、こんな風に大きなイベントがあるのはほんとに楽しくてすてき

そしてそれが「ハロウウィン」ってのが何やらお洒落だよね
今年もわれわれを呼んでくださってありがとうございました




カソウパーティ、長く続くイベントになってくれたら嬉しいな

今日もパーティやっているはず
運営者様、お疲れ様です!!!


雨だけど、台風はそれてよかったさ~






それはそうと、ハロウウィンはロミコパパの誕生日なのよね
おとうたま、お誕生日おめでと~♪









Category:ライブレポ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ボディペインティング

2010.10.30 Sat
ハロウウィンのボディペインティングサービス

写真

今日明日に開催されるひろめ市場のハロウウィンパーティでやってくれます


私もリハの後に
やってもらいました~♪


Swan'feeライブはこの後17:00~です!

ゲストパーカッショストに大御所エナミヤさん!
是非おいでまし~☆☆


naka05.jpg






Category:音楽の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

洋食屋さん「ピッグ」

2010.10.22 Fri
私もうすぐ誕生日でゴザイマス☆☆

IMG_3121-1.jpg

誕生日プレゼントにミニノートPC頂きました(輝)
これでまた、サイトやブログ、バリバリ更新できます♪(ほんと?w)



というわけで更新




こないだ、
高知市は長浜にある、「ピッグ」という洋食屋さんに行ってきました

IMG_680.jpg


「洋食屋さん」って、なんか響きだけでも大好きです

なんか「家族で外食する」みたいな、懐かしいワクワク感があります


でもってこの洋食屋さんはインテリアもアンティーク調で最高


IMG_3125.jpg





頼んだメニューは
オムライスとビーフシチューのパイ包みセット

子供が大喜びの内容

IMG_6807.jpg

やっぱりオムライスは薄焼き卵にケチャップのシンプルが一番

ビーフシチューは具沢山で、でっかい肉の塊に大満足

超おいしかったです




食後のコーヒーも、こんなに可愛い

IMG_3127.jpg





いろいろうれしい店で、幸せな気分になる

ロミコの、「the 何度も行きたいお店」に認定です(笑)



Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スワンますこっと

2010.10.19 Tue
手作りしてみました

写真


でっかいやつは微妙だけど、ちっちゃいやつのクオリティ、

結構高くないですか?


可愛いやつです




今後、スワンフィライブ会場の販売ブースに、
和みキャラとして出没させます


見かけたら可愛がってあげて☆





Category:日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

介良、ふれあい祭り

2010.10.12 Tue
今日はわたくしロミコの地元、
介良の祭りにおよばれライブでした

お祭りはパワーセンターの真裏、
「介良川親水公園」で行われた
第三回 介良川親水公園 ふれあい祭り


予想以上にたくさんの人が訪れており、
フリーマーケットや出店、ビンゴ大会など大変盛り上がっておりました

IMG_6807-1.jpg

IMG_5249-1.jpg



そして、ステージイベント部門、
トップバッターを切ったのは我々スワンフィー

PIC_0025-1.jpg

PIC_0026-2.jpg

PIC_0022-1.jpg


おきゃくさんとの距離が遠く、反応がつかみづらい…

心が折れないように冷静に、でも熱いステージができたつもりです

時々ステージを降りて観客にできるだけ近づいて行ったりして…




とにかく念願の地元ライブ!
頑張って熱い思いが届くよう、やりきりました…




そして、その後のお客さんの反応は・・・・








なんと幸せなことにスワンフィCD販売ブースの前は大行列。。。
熱く熱くCD販売促進を訴えてくれた司会さんのお力添えの下、
もって行ったCDは完売しました

数が足りなくて、残念ながら買っていただくことのできなかった方まで…





うれしくてうれしくて、感涙でした・・・!!
同時に持参した販売用CDの数がすくなかったことが悔しぃ・・・!


今日初めて作成して持っていったWebサイトのURL入りフライヤーから、
購入していただけなかった方がご連絡を下さることを祈るのみです
(Swan’Feeサイトから通信販売もしているので)



初地元ライブ、

おきゃく様方、関係者各位、本当にありがとうございました

ご当地ソング、
作りますので今後とも、是非よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







100円のイカやき美味しかった!!
もらったおにぎりお弁当も美味しかった!
ちゃっかりビンゴ大会で景品もらっちゃった!!



本当に楽しい一日でした♪





Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むひょ~

2010.10.10 Sun
いやぁ、昨日のサルバドールライブ、本当に楽しい、いいライブができました

めずらしく飲みすぎて、今日は一日中ねむい…(笑)

そんなわけで
ちょっとあっさりしたレポートになってしまいますが、スピード優先ということで…(苦笑)



それぞれ本当に素敵な共演者達…
Biscottiはどんどんスタイルが確立して行ってるように感じました

新曲超かっこよかった


みなさん本当にありがとうありがとう…

12178982_650206228_4large-1.jpg

12178982_650206323_82large-1.jpg

33163374_650648835_231large-1.jpg

12178982_650205997_202large-1.jpg

12178982_650212865_236large-1.jpg

12178982_650218451_238large-1.jpg

(撮影者:utopia & CANDY)



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サルバドールの練習

2010.10.05 Tue
いやはや早いもので今年も残すところあと3ヶ月

すっかり秋の空気になりましたね

秋生まれの私が一番好きな季節です

アラサーのわたしは今月誕生日を迎えます



ところで、


10月9日 サルバドール ネオアコースティックLive
Start 19:00~



今日はこのライブに向けた練習Dayでした

この日のライブ、わたくしロミコはSwan’feeとは別に、
ギターの西岡氏とのユニットでも出演します


いつものロミコとはまたちょっと違った側面も見れるかもです


それはそうとこのライブ、

Swan'feeは久しぶりにゲストパーカッショニストを迎えます

大物ゲストです





今日もそのゲストさんと一緒に練習してたんですが・・・・



いやぁ、すばらしい




練習で気分が乗りに乗ってきて、
もの凄く気持ちよかったです


なんだか以前の「ロミマサ」の雰囲気に近くもあります




今日の練習を録音した音源をそのままCDにしたいくらいでした






ライブが楽しみです♪





みなさんお誘い合わせのうえ、是非ともおいでくださいな


開場のサルバドールは、高知市ルイヴィトンの信号渡って東側です☆









食欲の秋ですが、最近ダイエットを始めたポッキー君

写真 (2)






Category:音楽の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぼちぼちと

2010.10.03 Sun
ライブはぼちぼちと決まっているんですが、
まだサイトの方は更新できておりません(汗)

とりあえず、はっきりしているのは、


10月9日 サルバドール ネオアコースティックLive
Start 19:00~


10月11日 介良のお祭り(詳細わかればUPします)


10月26日 BBカフェライブ
Start 20:00~


12月4日 土佐和紙工芸村クラウド キャンドルナイト
Start 16:30~


12月31日 カウントダウンライブ





です☆☆



またサイトの方にも詳細載せていくのでよろしくお願いしまーす♪♪




ところで、我々Swan'feeの1stミニアルバム「Swan'fee+」が、
TSUTAYAさん各店で取り扱っていただけそうです(パチパチパチ・・・)

念願のショップデビュー…


感涙でございます





こちらの方も詳細は随時アップしてゆきます



今後ともよろしくおねがいしまするる~






あ~、じめじめお天気いやだなあ…

この時期って、第二の梅雨ですよね

さらに、花粉って春だけじゃなく秋にも飛んでる!って絶対思う



私は花粉症なのです


鼻がむずむずするのです!!!!!!!








Category:日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

芸術の秋なので

2010.10.01 Fri
女友達でワイワイと、
瀬戸内国際芸術祭2010に行ってました☆☆


瀬戸内国際芸術祭とは、

瀬戸内にある島々に様々な芸術作品を展示して、
瀬戸内が一つの美術館になるような、現代アートの祭典です



予定より出発時間が遅れてしまったため、
あまりたくさんの展示品を見て回ることはできなかったうえ、

一つの島にしかいけなかったんですが、

いやはやそれでも楽しかった☆☆

平日にもかかわらず、来場客はかなりおおかった



我々が降り立った島は、
おとぎばなしの桃太郎で出てくる「鬼が島」のモデルである女木島
IMG_3052-1.jpg


女木島と書いて「めぎじま」と読みます


わたしは終始「にょぎじま」「にょぎじま」と読み間違えてました(笑)

ちなみに女木島の隣には「男木島(おぎじま)」もあります

興味深い名前です








写真NGのところが多かったんであんまり画像はお見せできませんが、
数少ない写真OKだったとこ等をUPします


IMG_3059-1.jpg

廃校になった学校を丸ごと使ってアートにしたもの
各教室に色々なアート作品がありました
「ダヴィンチの悪夢」はほんと生々しくて怖かった…



IMG_3071-1.jpg

保育園の屋根になんか風船のような物がのっかってました

最初これをアートだとは思わず、
島の風習かなんかだと思ってました(笑)

見回りしてた警備員さんがこれもアートだと教えてくれました



なんか

カマキリの卵みたい…  (コラ)




IMG_3066-1.jpg
体育館で運動会用のクス玉を作るおじちゃん方に遭遇
仲良くしてくれました★

IMG_3081-1.jpg
鏡のアートとロミコ


IMG_3075-1.jpg

昼ごはん
「海老かつのパニーニ」




IMG_3055-1.jpg
帆のついた石のピアノ

IMG_3056-1.jpg
連なるカモメのオブジェ

IMG_3085-1.jpg
なぜかモアイ


IMG_3057-1.jpg
洒落た民家

IMG_3062-1.jpg
洒落た壁

IMG_3072-1.jpg
洒落た店




そんなこんなで、アートだけじゃなく島の家並みを眺めることだけでもかなり楽しく、

充実した時間を過ごしました★



レンタサイクルもあったので(電動の)、
天気が良い時にいったら最高だろうなぁ~と、
びしょぬれになった自分の靴を見て思った私なのでした






Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

