RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土佐の宵祭りライブレポ

2010.07.26 Mon
土佐の宵祭り、Swan'feeライブ無事終了しますぃた!!!


いやぁ、土佐の夏はほんまに暑いちや!
DSCF2292-1.jpg




我々は大迫力のよさこい踊りとパンチの効いたAKIRAバンドにはさまれての出演でした



見に来てくださった方々が撮ってくださった物も交えつつ、
画像でライブの様子をお伝えします
DSCF2297-1.jpg

DSCF2298-1.jpg

20100725-1.jpg

DSCF2296-1.jpg

20100425-3.jpg

ほかにもすばらしいバンドやよさこいグループが出演されていたんですが、
見入ってしまって写真撮り忘れました(汗)

暑い中見に来てくださったかた、
足を止めてくださった方、
CDを買ってくださった可愛い浴衣のあなた、

本当に本当にありがとうございました!!





わたくし、
ライブ後にめずらしく飲めないお酒を飲みつつのライブレポ


祭りのあとのビールは旨いなり~!!














Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

土佐の宵祭り観戦~

2010.07.24 Sat
はじまりました「土佐の宵祭り」

今日から二日間、鏡川で行われます



今日は純粋にお祭りを楽しむべくいってきました~♪

人がたくさん!

でも意外と暑くなかった



会場に入ると、まぁびっくり!!
去年は見かけなかった人力車がででん!
IMG_2722-1.jpg

すてき!!
高知に人力車なんてあったのね!

昔東京は浅草に遊びに行ったときには見ましたが、まさか地元高知で人力車にお目にかかれるとは思いませんでした☆

その横には、会場西詰めにお引越ししたサブステージ
IMG_2723-1.jpg
去年までは東側にありました

ちゃんとステージが組まれ、芝生の客席
とてもムードあるよい雰囲気をかもし出してました

何気にスワンフィーがとっても似合いそうなムードです
いいなぁ
サブステージ、上ってみたいなぁ



そして七時からはメインステージでBiscottiのライブ観戦

IMG_2728-1.jpg


やっぱりさすがのスーパーボーカリスト、ユキン

お客さんもよい感じで盛り上がっておりました

お祭りにぴったり





そして、ついに本日発売のBiscotti 1st アルバム 「Rainbow」をゲット

IMG_2732-1.jpg

めっちゃかわいいジャケット

コレはTiny totoというバンドのギターボーカルである私の友達がデザインしたもの



めっちゃめちゃかわいい



デザインした彼女はとてもセンスのある素晴らしいデザイナーなのです

う~む、スワンのジャケもいつか必ずデザインしてもらいたい。。。




帰ってから晩ご飯


自慢の豚角煮
IMG_2730-1.jpg

めちゃ美味なり




さぁさぁ、明日八時からはついに我々Swan'feeがメインステージでライブでございます!!!


会場をSwan'feeムードに包み込んでやるぞー!
がんばる!!



お暇な方は是非足をお運びください



Category:音楽の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おびさんマルシェ~7月♪

2010.07.22 Thu
ちょっと遅くなりましたが、

こないだのおびさんマルシェLiveの様子☆


DSCF2286-1.jpg

DSCF2284-1.jpg

DSCF2291-1.jpg
ちょっと失礼、と、通りすがりのお犬様



そして世にも珍しい、演奏者がわからの視点

IMG_2713-2.jpg



すっかり夏でむしむしと暑かったですが、

また~りとスワンフィらしいライブができました♪




見に来てくださったかたがた、摩周さん、スタッフさん、
そしてCD買ってくださったお客様がた、ありがとうございました~



さ~て、次回のライブは金曜日

B.Bカフェのカフェライブで八時からですよ~ん


今回のカフェライブはたくさんのミュージシャンの方々と一緒にやります

見ごたえあるライブになると思いますので、ぜひお立ち寄りくださーい♪


IMG_2714-1.jpg



Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

フラプラに大興奮!

2010.07.17 Sat
7月16日の金曜日、

行って来ましたクロスポイント


スワンフィーの二人で見てきました生フライドプライド

彼等はGt.とVo.で、我々と同じメンバー編成なのです

IMG_2711-1.jpg


いやぁ~、ヤッバイ!!
超かっこよい!!


ものすんごい贅沢なライブでした


たった二人なのにあのグルーブ

特に、テレビ番組「ぼくらの音楽」でも披露したという「リバーサイド・ホテル」はほんまに二人とも脅威的でした

さらにアンコールでは「クロストゥーユー」をステージを下り、客席のど真ん中でお客さんに囲まれて生音で演奏するというサービス精神



もう大興奮




いやーしかし、

shihoがあんなにおもろい人だとは思わなかった

横田さんがあんな親しみやすいキャラだとは思わなかった



打楽器の使い方なんて今まさに私がやりたくて練習してることの完成系をやってくれてました
いや、それ以上に勉強になることたくさん


大満足のライブでした

ワンマンライブでもっと聞きたいと思えるのはなかなか無い









何気にスワンフィーのチケットは、整理番号1番と2番

IMG_2673-1.jpg

ちょっとスゴイ(輝)




Category:音楽の話 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

嬉しい事は自分以外の誰かが運んでくる

2010.07.13 Tue
すご~く久しぶりのブログです

ちょっと体調を崩しており、療養しておりましたわたくしでございます



なにやら前回のエントリーが、
わたしの心境がただ事でない雰囲気だったようで、

心配してくださる人々から複数連絡をいただきました



みんなありがとう・・・(輝)



でも、

わたし大丈夫ですよ??


そんなに危ない内容だっただろうか(苦笑)





うん

わたくし元気です


若干エネルギーは切れてたけど



それでも相変わらず歌うことは大好きで、
ブログ休んでる間にも路上ライブやったりしましたよん☆




でも、

心配してくれてる声、嬉しかった



誰かがブログを読んでくれてる気配、それも嬉しかった




ありふれた言葉だけど改めて、生かされているんだなぁ~、と

感じました




そして同時に、

しゃんとして、わたしはわたしを生きなきゃと。









うれしい出来事はたいてい、

自分以外の誰かがはこんでくれる




下の写真も、
わたしがブログを休んでる間に起こった、

涙がでる程うれしいエピソードの立役者達です


IMG_2681-1.jpg IMG_2679-1.jpg



IMG_2677-1.jpg

IMG_2676-1.jpg





みなさんご心配おかけしました☆


ロミコ復活


次の日曜日は、

おびさんロードで三時からライブです♪

久しぶりのおびさんマルシェ

ぜひぜひおこし下さい











Category:日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

