RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旭グリーンヒルズ~

2010.05.16 Sun
やぁ地球のみんな、ロミコだよ!
49244203_1155647643-1.jpg

というのはうそで、
コチラのかたは今回のステージで共演した素敵な素敵なウルトラマンヒカリさま


昨日は旭グリーンヒルズでライブでした


どどん

100515_1-1.jpg


49244203_473944557-1.jpg

住宅際に出演させていただくのは二回目になります



去年は若干雨が降りそうではらはらでしたが、
今年はあっつい五月晴れ

その時はケロロ軍曹さんとの共演だったな~☆☆


ちびっこいっぱい♪



気持ちの良い空でした



49244203_1368115997-1.jpg


49244203_2242326300-1.jpg


49244203_2953508552-1.jpg


初のサポートパーカッション無し、二人ボッチライブ
いや、ドキドキしました



まったり度に拍車がかかりましたが、、、

いや、なんだか今後やるべき方向が見えた気がします
とても身になるライブでした





とても晴れ晴れした気分


49260702_2141865980-1.jpg




小学生くらいの女のコもSwan'feeのCDをゲットしてくれた(輝)
うれしい

大人になってもずっと、
なんとな~く私達の曲が頭に残ってる、聞き馴染みのある曲になってくれたら・・・、

最高だな。。。。

どうかな、どうかな。。。





ただ、今回ちょっと心残りだったのは、
終わった後バタバタしてしまって、
わざわざ我々を見に足を運んでくださった方々とあまりゆっくりお話できなかったこと。。。

うう、もっとお話したかった


本当に本当に、来てくださってありがとうございました!!

そしてスタッフの方々、ふらりと立ち寄ってくれた方々、
その他お客様、グリーンヒルズ住民の方々、ありがとうございました

皆様に支えられているSwan'feeでございます




(※ 写真画像の提供者様に、今回も感謝感謝!!!)

Category:ライブレポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

春花2010! 暑い!

2010.05.06 Thu
むっっちゃ暑かった!!!
自分が汗かきだった事を久々に思い出しました!

5月4日春花まつりライブ!

IMG_2457-1.jpg

IMG_2456-1.jpg

いやぁ、お花に囲まれてなんとも素敵なステージ(輝)
凄いお花の数で、育てた方々の思いをかんじます

すっごく綺麗でした☆☆
IMG_2434-1.jpg

IMG_2437-1.jpg



そしてテツandトモさん

IMG_2445-1.jpg
(遠!ww)


ゴールデンウィークに龍馬フィーバーも相まって
凄い人の数でした!


それにしてもあっつかった!!!

いきなり夏ですね!




犬も猫も暑すぎてこんなになってました

IMG_2448-1.jpg
IMG_2449-1.jpg

IMG_2452-1.jpg
IMG_2454-1.jpg


帯屋町アーケードのほうもライブをがっつりやっており、盛り上がってましたよ~♪
IMG_2484-2.jpg


とてもとても素敵な高知のゴールデンウィーク

みなみなさま、ほんっとうにお疲れ様でした!!






いやはや、春はイベントが多くて、ものすごいライブラッシュでしたが、
この日のライブでひと段落

ちょっとのんびりしようかと思います☆☆





Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

春花ライブ、リハーサル

2010.05.03 Mon
このゴールデンウィーク中に、高知市の中央公園で開催されている、

「こうち春花まつり2010」

4720.jpg

会場がたくさんの花で彩られ、
土佐のうまいものが大集合してます


というわけで、ライブイベントもたくさんございまして、
Swan'feeは明日、14:30頃から出演させていただきます
サポートパーカッションは、しょーこちゃんです☆☆



ほんで、今日、前日リハーサルをしてきました~♪

先取りして、春花まつりとリハ模様をチラ見せします☆

IMG_2438-1.jpg

IMG_2437-1.jpg

IMG_2435-1.jpg

IMG_2434-1.jpg

IMG_2444-1.jpg


いや~ん満開!!

この素晴らしい花々、是非『肉眼』で確かめにきてくださ~い



Category:音楽の話 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

Fujiライブ

2010.05.03 Mon
5月1日、Fujiグランでのインストアライブ!!

吹き抜けの一階で、立派なステージの上、歌わせていただきました!



イオン同様とっても歌いやすかった!

気持ちよかったです

IMG_2427-1.jpg

IMG_2425-2.jpg


家族連れや、カップル、中学生諸君など、
たくさんの方々にSwan'feeを知ってもらえたんじゃないかと

全部の階から顔がたくさん覗いてました('▽')

サポートしょうこちゃんの美声ハモリも大好評♪

ありがとうしょーこちゃん!今後もヨロシク☆☆



見に来てくださった方、立ち止まってくださった方、
本当に本当にありがとうございました☆



そして、その後は最近はまってる回転寿司の寿司いっかんへ
IMG_2428-1.jpg
この、「サーモン三種」が超おすすめ

メッチャ美味しいです


そして、



ついに出た!!寿司一貫のあたり皿!

IMG_2430-1.jpg

あたりの印、イカマーク!!
この不敵な笑みが、もの凄くありがたく感じますw


このお皿は無料になるのです


3番目にお安い皿


でもめっちゃ嬉しい

へっへっへーぃ



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

音楽缶 Vol.1

2010.05.02 Sun
4月30日は 「音楽缶 Vol.1」in ファンシーラボ リング

でした!!

出演者はこんな感じ↓

Caor:n(かおりん)
Swan'fee
フォルティッシュアカンパニー

そしてそして、
いいくぼさおりさん!

IMG_2421-1.jpg
ロミコ:いいくぼさん:かおりんさん

IMG_2418-1.jpg
フォルティッシュアカンパニー

IMG_2417-1.jpg
カオリン



IMG_2419-1.jpg
ゆうやさんのおしゃれ靴 (w)


いいくぼさんは、本当にとてもとてもいい人で、
仕事で来るのが遅かった私を捕まえて
自分から満面の笑顔で「よろしくお願いします!」と自己紹介して下さるような方でした

その一瞬で心を捕まえられました!!


しっとりとバラードが多く、
いいくぼさんの人柄があふれるようなあったかい曲

MCがこれまた良くて、素直に自分を語るいいくぼさんの心に触れて、
うるうるになった私でした

それなのにいきなりピアノのいすの上に立ってコマネチしたりwww



とても、楽しい + 感動的 な、ステージでした!!




打ち上げもたのしかった~!!
リングは打ち上げの料理が最高です!!

タコライス超美味しい!!!







いいくぼさんは、この日が7地区で13公演行うツアー

 「Saoring Spring TOUR2010 4/30-5/21」

の初日




これから楽しい音楽の缶詰をどんどん開いてくれる事でしょう♪

スワンフィーは応援してますぞ!!



最後に、スタッフさん、アルペジオ楽器さん、
リングに、共演者の方々、そしておきゃく様方、

ありがとうございましたー!!




Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

LaydySoul ~女性ボーカルナイト~

2010.05.02 Sun
4月29日、木曜日、サルヴァドールにて、

「LaydySoul ~女性ボーカルナイト~ 」終了!!


こんな熱い夜は無い



共演者かなりの顔見知りで仲良しさんばっかりだったので、
もんの凄く楽しかったです♪

そして好き勝手やりましたww

めっちゃはしゃいでしまいました



ではでは、ダイジェストに写真を。。。☆☆

48336152_1655276807-1.jpg
Biscotti<ビスコッティ>
-----------------------------------

48336152_3734993908-1.jpg
Swan’fee<スワンフィー>
-----------------------------------

48336152_2934447922-1.jpg
Akt + α <エーケーティーアルファ>
-----------------------------------


48336152_3951170350-1.jpg
ROZUP <ローズアップ>





いやぁ、Biscottiは超パワーアップでした

ガットギターが新たに追加され、出す事が本当に難しい「っぽさ」が凄く増してました
サンバにボサノバ、すごいムードがあった

そしてコビスこと、ユキちゃん
スッコーン!!と、伸び、切れまくる誰もが振り返るボーカル

本当に凄いと思う 
着々とファンも増えているようで、
今後、コアな層を中心にのし上がっていくんではないかと思います


そして我々、
言わずもが何のスワンフィーは

反省点多々ありながらも、
この日初ライブのサポートパーカッションやまゆうが、
素敵な美声でコーラスをとり、ジャンベで濃い色を加えてくれました

念願だったコーラス

今後更にパワーアップさせていく予定!

やまゆうさんは雰囲気のある声を持っていて、歌も凄く上手なので、
やまゆうさんのボーカルをフューチャーしたレパートリーも今後加えていく予定です☆☆
乞うご期待☆☆

むふふ、楽しみ♪


そして、そして、
低音になんともいえない深みがあり、
一曲一曲をとても丁寧に心をこめて歌い上げるAkt+αのアキラ姉さんに、
孤高の存在、ローズアップをたっぷり堪能した後は、



レディーボーカル全員で「上を向いて歩こう」をコラボ
Masayoung + UCAN + やまゆうの超絶セッションタイム

さらに、ROZUPのKEN☆KENさんと、
ユキ、ロミコ、アキラサンがひとりずつコラボして、

常夏のようにあっっつい夜を堪能




ずっぽりKEN☆KENさんにはまってきましたw

改めて惚れまくりです



贅沢な夜だった!!!!!




レディーソール、
すでにVol2.の話もでていたので、またいずれあるかもしれないです


今から楽しみ


48336152_834232773s-1.jpg 
t02200293_0240032010519822518.jpg
※コビス、画像いただきました☆



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

