RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

りぶらあとライブレポ

2009.11.22 Sun
今日は高知県立美術館でロミマサらいぶでした☆

「アートフリーマーケット りぶらあと」と言うだけあって、売ってるものがまぁオシャレでかわゆい!!


かわいかったので夢中になり、写真を撮り忘れました…



でもライブ写真はばっちりです!!

DSCF0550.jpg DSCF0553.jpg

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

読書の秋

2009.11.16 Mon
昨日の休日をほとんどかけて、

読破しました東野圭吾さん著、「さまよう刃」






少年法への問題提起作品

冒頭から涙はぽろぽろだけど、感動するだとかそんな生ぬるい内容ではなくて

主人公がひとり娘を非道な未成年に理不尽に殺されてしまい、復讐する話です





とても考えさせられるうえ、ストーリーも大変おもしろかった!

一日で一気に読んでしまいました




映画見に行きたいな~




Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライブ鑑賞

2009.11.14 Sat
11月14日 土曜日、

今日はラーダの長であるmasacoさんが、レコ初記念でTUTAYAにてインストアライブをやると言うので



IMG_1012.jpg



Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おびさんマルシェ

2009.11.14 Sat
やってきました、11月8日今年最後のおびさんマルシェ


今回のライブでは、ロミコはゴスペルクワイアの「ラーダマーシィ」と、

ウエタロミマサでの出演でした★



rlada.jpg



Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

