RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウウィンパーティ2009

2009.10.31 Sat
やってきましたハロウウィンパーティライブ☆☆


会場である高知「ひろめ市場」はボディペインティングのお店があったり、
ダースベーダーや、やけにガタイのいい看護婦さんがうろついていたり、かわいい小さな魔女が何人もいたりと、かなりにぎわってました

今回は写真がたっぷりありますよ~

パーティは10月31日と11月1日の2日間行われ、われわれの出番は今日!

DSCF0353.jpg DSCF0354.jpg


このパーティのために用意された特設ステージでのアコースティックライブです

Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私の城を作った

2009.10.20 Tue
秋も夜長になって来ましたね
ロミコです



ところで
私は最近デジカメを手に入れ、うれし気分でいっぱいです


そんなわけで
今日の日記は、なんの脈絡もない画像を次々とアップしていくぞよ☆






写真一枚目。


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

10月3日の内輪ライブ

2009.10.10 Sat
10月3日は、ちょっと特別なライブがありました。
(どのライブも毎回特別なものですが・・・)

ロミマサがいつも練習するときに使わせてもらってる、とあるスタジオのリニューアルオープンパーティーでのライブ。

そこのスタジオを使ってるミュージシャン達が次々にライブをしながら、おいしいお料理を食べるという、とっても粋で楽しいライブパーティ。
フォルカンやmasacoバンドに…と、実力派揃いの本当に豪華なライブでした。

IMG_0939.jpg

IMG_0938.jpg
「ドラムサークル」


Category:ライブレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

