RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のスワンフルレディオ

2014.01.31 Fri
皆さんお久しぶりです!久しぶりの更新!いつも久しぶりです!!汗


今日はスワンフルレディオのお知らせ!

本日のスワンフルレディオは久しぶりに素敵なゲストをお迎えしての放送!!!
Swimmyのボーカル、あーやちゃんが遊びに来てくれます!

放送は毎週金曜日、高知シティFM76.2にて19:00~19:30です!!
皆さん是非とも聞いて下さいねん

スワンフルレディオではいつでもどこでもあなたからのメッセージをお待ちしています!!
ラジオネームと、スワンフィーへの応援メッセージ、曲のリクエスト、カバーしてもらいたい曲のリクエストや今年の抱負、ゲストのリクエストなど、なーんでも大募集です!
2月は、
163さん
oyamaさん
フォルティッシュアカンパニーさん
をゲストにお迎えしますので、ゲストへの質問も大募集です!!

FBコメントやダイレクトメッセージ、ハッシュタグ #スワンフル
をつけてTwitterでつぶやく、info@swanfee.comへメールを送る、などなどいろんな方法で受け付けておりまーす(≧∇≦)

Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

6/7スワンフルレディオ!

2013.06.07 Fri
さて!今日のスワンフルレディオ、高知市内界隈のみなさま聞いてくださいましたか?

今日のスワンフルレディオは新コーナーのあみだクジトークでトークテーマはロミコの「許せない話」でした。



ところで今日のスワンフルレディオ、音質がちょっといつもと違ったと思います。
部屋感があるというかなんというか…。

なぜかと言いますと、ラジオでも話しましたが今日の放送分からラジオ収録の様子を動画に収めるようにしたからなのです!
いつも毎週金曜日に放送しているスワンフルレディオ、スワンフィーはどんな姿でしゃべっているのかを動画で記録しました。で、放送終了後に公開してみなさんに楽しんでもらえたらと思ってます!!


そんな訳で、今日のなぞなぞなぞなぞはロミコからの出題!!
問題はこれ!!


雄ガエルはグワッグワッと勇ましく鳴きます。雌ガエルはケロケロとキレイに鳴きます。では子供のカエルはどう鳴くでしょう?


答えが分かった方は答えにラジオネームを添えてkcfm762@gmail.comまでメールを下さい!!
正解だけでなく、ナイスな解答があれば番組でどんどん紹介していきます!!

応援メッセージや、リクエストなども受け付けていますので、どしどしメールお待ちしております!!

Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5/24スワンフルレディオについて

2013.05.24 Fri
本日放送したスワンフルレディオが、
手違いにより、先週の再放送になってしまいました。
この場をお借りして心よりお詫びいたします。

つきましては、本日放送予定だった新コーナーのあるスワンフルレディオは来週に繰り下げて放送いたします。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
来週の放送を楽しみにお待ちください。
今後ともスワンフルレディオ、並びにスワンフィーをよろしくお願いいたします。

Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日はBiscottiのユキちゃんがゲスト!!

2013.03.15 Fri
今夜のスワンフルレディオは、高知県内外で大活躍中のアコースティックトリオ、Biscottiのユキちゃんがゲストにきて、3月31日に高知キャラバンサライで開催される三十路フェスをたっぷり紹介してくれま~す!!
このイベントにはスワンフィーも参加しますよ!!
なんてったてわたし、三十路だからね!!!!(๑´ڡ`๑)


「スワンフィーのスワンフルレディオ」
放送は本日19:00から、高知シティFM76.2にて!!

お聴き逃しなく~!!!



三十路フェスのご予約はスワンフィー公式サイトのメッセージフォームからどうぞ!
http://www.swanfee.com/contact.html
お問合せはブログのコメント欄でも受付けますよ~!!



Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バックナンバーをアップしました!!

2013.03.10 Sun
どどん!!
聞き逃したあなたにスワンフルレディオバックナンバー!!

第8回~第12回を大公開!
第12回ではスワンフルレディオ初となるゲストもきてくれてまーす(๑´ڡ`๑)

お楽しみあれ~



2012年12月21日放送
第8回「スワンフィー、鍋討論。」



2012年12月28日放送
第9回「今年のライブを振り返りませう。」



2013年1月11日放送
第10回「あけおめことよろで、これが今年の抱負だ!!」



2013年1月18日放送
第11回「大阪レコーディングして来てました。」



2013年1月25日放送
第12回「初ゲスト!!北川昌平へ10の質問!!」



スワンフィーのスワンフルレディオ
高知シティFM76.2 毎週金曜夜7時放送中!!



Category:スワンフルレディオ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

