RSS|archives|admin
アコースティックデュオ Swan'fee(スワンフィー)】 【スワンフィーの雑貨屋さん


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウタの歌詞展開催!!

2016.03.18 Fri
お久しぶりです。ロミコです。
こちらのブログはまったく記事の更新をしていませんが、近況をお知らせします!


弾き語りでソロ活動を初めてはや一年半ほどが経過しようとしておりますが、様々な活動をしております。

トラやパンダを従えてイオンでロミコお姉さんとしてうたを歌ったり、
romicoお姉さん

久しぶりにスワンフィー復活したり(一年ぶり)

スワンフィーLIVE


天才18歳ミュージシャン、「もっくん」と2マンLIVEをしたり

ソロLIVE

こちらは今年の元旦に高知が誇る桂浜で行った日の出LIVEのお写真。キレイに撮ってくださいました。

romicoソロ


あとは写真はないけどレストランやカフェでLIVEしたり、野外イベントで歌ったり、高知県内にとどまりますが色々なところで歌わせていただいております。
本当にありがたい限りです。

のんびりではありますが、作家活動のみではなく音楽活動も歩みを続けております。
どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

そんなわけで、告知もします!

明後日から二日間、高知市のあたご商店街でちょっと異色のイベントをミュージシャン仲間と共同主催します!

うたの歌詞展


「あたご商店街組合事務所」というこれまた異色の場所です!
この場所、イベントするにはとても穴場の場所なんです。

ウタの歌詞展では参加する3組のミュージシャンがそれぞれの価値観で自分の曲の歌詞を展示します。
私も自分の曲を5曲、アット驚くような手法で展示する予定で、ただいま作品製作の追い込みまっただ中です。

2日間とも13:00からと18:00からの2ステージ、LIVEも行う予定です!
もちろん私は展示している歌詞の曲も演奏します!

歌詞からじっくり曲の世界に浸ってもらえたらと思います。

是非遊びに来てくださいまし!




Category:ソロ活動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新しいブログを新設しました!

2015.09.16 Wed
こんにちは!

高知県のアコースティックデュオSwan'feeのボーカルロミコです!
2014年にSwan'feeの活動を休止してからは、弾き語りでソロアーティストとして活動しております。

あまりこのブログで活動を頻繁に公開していないのですが、
Facebookではしっかり活動を公開してますので、
アカウントをお持ちの方は是非ともフォローして下さいね!

古川裕美(ロミコ)
さり気なく本名公開(笑)
https://www.facebook.com/swanfee.romico


さらに、
Swan'feeの活動を休止してから、「Swan'feeの雑貨屋さん」「古川ひろみ」(改名しました)というハンドメイドアクセサリーブランドを立ち上げ、積極気に活動しております。
プラバンをキャンパスに「アートを身につける贅沢」というコンセプトのもと
わたくしロミコがハンドメイドしたアクセサリー雑貨を販売中です!

実はわたくし絵を描くのが好きで、いろんな絵を書いてます。
12009670_1137623786252679_6289784468608442104_n.jpg
これはオーダーで書いてる絵で、オーダー主の愛犬です。

プラバンに書いているので、絵を書いた後はオーブントースターで焼いて縮め、
お部屋に飾れるブローチに仕立ててます。
12004131_1138273076187750_7641444623948972065_n.jpg

こちらも手書きで書いたシマウマ。スキャナで読み込んでます。
力作です(・∀・)
11752168_1107404242607967_5723365073126006826_n.jpg

このブログでは息を潜めているかのようでしたが、
実はこんな感じで日々活動しております。

そんなわけで、
Swan'feeの雑貨屋さんに関する記事や、
その他、私情(笑)を綴ったブログを新設しました。
作品をネット上で直接購入できるネットショップも併設しています。

是非RSSリーダーなどに登録してチェックしてくださいまし。(・∀・)

手描きアートのハンドメイドアクセサリー「Swan'fee(スワンフィー)の雑貨屋さん」


Swan'feeの雑貨屋さんはインスタグラム、Twitterもやってます!
是非ともフォローを!
インスタ ID → swanfee_romico
Twitter ID → swanfeezakka

FBページ 「Swan'feeの雑貨屋さん


このブログは私の弾き語りソロ活動に特化した記事をアップしていこうと思っていますが、
どちらかというとこのブログのほうが閑散としています(笑)
なのでできれば上のどれかをフォローしていただけるとありがたいです!

でもライブ告知やNewCDなどの発売情報はこちらのブログでもガッツリお届けしますので、たまに見に来てもらえると嬉しいでーす!!

以上、お知らせでした!

Category:ソロ活動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今週木曜にあるイベントに向けて練習中。

2015.09.15 Tue
今週の木曜日、9/17に高知市は卸団地、
ハーベスト卸団地店にて開催されるライブイベントで一曲だけギター弾きます。
臨時の相方は笑顔が素敵なあーやちゃん。

今日はスタジオ練習。
あやちゃんまだきてない。
一人で練習さみしいです!!
しかもさっきGがでた!恐ろしい…

仕方ないので梅よろしをお供に一人で頑張ります!笑




2015 9/17
おいしい✖️音楽時間

カフェでのゆったりした時間においしい物を食べてステキな音楽。
平日ど真ん中ですがお仕事や季節の変わり目の疲れも吹っ飛ぶぐらいの楽しい時間をお届けします!


*おいしい×音楽時間*
~はじまりの音~

*Open19:00 Start19:30
*Harvest卸団地店
*Ticket 2500yen(1drink、1dish付)

*act
O.A Swimmy*/Ossan
吉岡利泰



Category:ライブ告知 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

髪切りました!

2015.09.15 Tue
髪の毛切りました~🎵
ショートにして早くも4年近く。

すっかりショートの魅力にはまりまして、もう伸ばせない!!


なんかこの写真こわひぃぃー!
ホラー映画みたい。


インナーカラーで内側はかなり色を抜いてます。ムラサキが入ってるんだけど、ぱっと見はかなりアッシュ系です。
素敵ー!!

正面はこんな感じ。
愛ネコと。

バックの生活感はご愛嬌。
そりゃ、わたしも生きてますから。笑

名づけて「the おしゃれヘルメット」
流行れ~
わたしを中心に大爆発しろ~ 


いつも素敵な髪型にしてくださるOSTARA love&peaceさんに感謝です!



Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

9/23に居酒屋さんでライブしますよ!

2015.09.15 Tue
こんにちは!
シンガーソングライターのロミコです。

長らくブログが沈静化しておりましたが、弾き語りライブ活動は頻繁に行っておりますよ!

ってなわけで、来週の水曜日(秋分の日!)に開催するライブのご案内です!

2015/9/23華市ライブフライヤー




今回は高知県の人気アーティスト、ビスコッティの立役者でもあるやまゆうと共演!

ワンドリンク付で遊びに来やすい価格だとおもいます!
是非とも遊びに来てくださ-い(*^_^*)

ロミコを応援に来て下さい!



Category:ソロ活動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

